こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

C97にサークル参加します。

ブログ書くの久々すぎて凄いね。

2個前の記事が「新年のご挨拶」なのにもう年の暮れだよどういうことなの。

 

さてさて、サークル「二枚爪」の方ですが

C97にサークル参加します。

3日目の西2ホール、「き24a」です。

頒布物は以下の通り。

全部バンドリの二次創作小説です。

 

■新刊(できたら。価格未定)

さよつぐ本……まだ内容は悩んでます。

■既刊…どっちもA5コピ本100円です。

・「セキララパニック」

夏コミ発行。紗夜さん中心のギャグ本

・「朝ぼらけの湯煙」

11月のBDP8th発行。付き合ってないさよつぐ温泉旅行本。

 

しかしまあ、3日目って日付でいうと12月30日(月)……

毎度のことながら、年の暮れにこんな疲れるイベントあるの凄いよね。

そろそろ全日参加するのも体力的にキツそうですが

あと2,3年くらいはがんばろうかな……

 

近況報告ですが、相変わらずバンドリとWoTです。

 

バンドリは久々にガッツリハマったコンテンツになってますね

キャラで言うと紗夜さん推し、CPはさよつぐがアツいです。

紗夜さん推しが高じて、気付いたら紗夜役の声優工藤晴香さんのファンになってて、

人生で初めてFCに入ったりファンレター書いたり……

そして、とにかくライブが多いコンテンツなので大変ですが楽しいですね。

おかげさまで充実した人生を送ってます。

 

そして、コミケ以外で初のサークル参加をした

バンドリオンリーの同人誌即売会(BDP)はめっちゃ楽しかったです。

いいイベントだったので、できたら2月9日の9thもサークルで出たい……

ですが、去年同様、今年も2月初週の日曜日は休日出勤になりそうなんですよね。

一般参加で行けたら行きたいなあ。

 

WoTはモチベが落ち気味。とはいえMausの開発までこぎつけたり

チマチマと進めてはいます。小隊組むと楽しいしね。

 

さてさて、とりあえず今回はこんな感じです。

がんばって冬コミで新刊を出すぞー!