こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ考えなきゃね

さてさて、2010年の9月も終わりますね。 文化祭終わったら少しは楽になるかな~と思ったら 文化祭終わったら終わったでとてもじゃないけど忙しいですwww 複数の組織を同時に動かすのがここまで大変だったとは…… そして今日、とある野球の大会の日程を顧問…

3000アクセスありがとうございます!

3000アクセスありがとうございます!! なんか一時期アクセスカウンタが2904で止まってるんじゃないかなんて思った時期もありましたが、やはりというか当然そんなことはなく、無事にここまで参りました。 今日は3000アクセス感謝として XP大改造 IE9ベ…

なんだかんだでクリア。といいつつかなり努力したんですよ?

(クリックすると全体図) 風神録hardクリアしました! 前回更新したその日にクリアしました。 霊夢Bで。 なかなか苦労しましたね…… 風神録のいいところは無限にほぼボムれることですね。 ああやりやすい。 その気になれば、ノーマルで神奈子までノーミスと…

さてさて、通常更新ですね。

さてさて、通常更新です。 文化祭も終わって、代休というわけで学校の無い生活を満喫しているわけですが。 風神録hardがクリアできない! 少し前にhardまでの全キャラクリアデータがすべて吹っ飛んだというのはここにも書きましたが normalとextraはすでにク…

めっちゃお久しぶりです。文化祭終わりました

お久しぶりです。 ノベゲーの作成が終了し 文化祭終わりました。 といわけで今日からまた更新再開ですー やっほーい! 今日は疲れたのでここらへんで 明日から営業再開でーす

なんだかんだでここまでこぎつけたんだよブログの更新くらいいいじゃない

僕は、文芸同好会なるものに所属しておりまして。 文化祭でノベゲーと部誌を配布するんですがね。 印刷物の方が無事印刷終了しました。 やったー!! 本当なら、製本まで終わらせたら報告、というのが筋だとは思うのですが。 よかった…… 文化祭にこられるリ…