こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【同人イベント】C82・3日目お疲れ様でした!

どうも、こおろぎです。 懲りずにコミケ3日目も行ってました(笑) ◇戦利品 ……ここの規約の都合で載せられません……ということはご察しください^^; ◇レポート この3日目は実際ほとんど友人のファンネルやってました、はい。 位置自体が良かったので、シャッタ…

【同人イベント】C82・2日目お疲れ様でした!

どうも、1日ぶりのこおろぎです。 2日目行って来ました。 今日はメインの日なんで、たくさん買いましたよ! ◇戦利品 ・薄い本 ちなみに畳に敷き詰めたらだいたい1畳くらいでした。 多いねーwww 東456の島で買いたかったのは全部自分で買えました。 ・CDと…

【同人イベント】C82・1日目お疲れ様でした!

※平成24年8月10日21時06分若干追記しました。 どうもお久しぶりになります、こおろぎです。 また更新できずに広告でちゃってましたねー^^; 試験(7月上旬)とか合宿(コミケ前日までwww)とかあっていろいろドタバタしちゃって…… ま、なにはともあれや…