こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記続きと…

旅行記の続き。 3日目 3日目は宿を出ると、駅に荷物を預け、「網走感動朝市」に行きました。 網走駅からはタクシーでした。 ベル「網走感動朝市」">楽天トラベル「網走感動朝市」 そこで朝食。 そして、旧網走監獄を移築した「博物館網走監獄」へ。 ここはと…

旅行から帰って参りました!

ただいまっ! (写真;柏崎花火大会) というわけで、なんだかんだで7日間に及んだ鉄道旅行から、今朝5時に帰還してまいりました。 今回もいつぞやと同じく、鉄分多めでお送りしますかも? スクロールしても大丈夫…… でも読んでくれたらうれしいなあ……(チラリ …

少年は旅立つ~ラララ~♪

のっけから頭わいててスミマセンwww 暑いからですね、きっと。 脳みそが蕩けてるんです。 そんな自分ですが、明日から6日間北海道行きます。 ちなみに青森までは普通列車です(笑) 春の時みたいな感じですが、今回は友人と3人で北海道を回りまくります。…

2000アクセス御礼!

一日ほど遅れましたが… 2000アクセスありがとうございます! 1月1日にブログ初めてはや半年、一日のアクセス数1とかの頃から、見てくださってくれた方々ありがとうございました~ って1000の時と言ってることがたいして変わらんな。 とりあえず、当面の…

あいやー〆切が……

いや~ 明日までに短編小説一編書き上げなきゃいかんのですがねえ… 終わるかな…… てかあれですね。 自分で書いてみたら設定とかキャラが見事にエロゲ臭してて萎えたよ。 それでも書かねばならない…… でも東方やっちゃうんだよね~(笑) 星蓮船extraは相変わ…

なんかあっさりと。

久々にやった東方文花帖。 なんかけふ久々にやったら至極あっさりといっちゃいました。 文花帖とかダブスポはこういうのがよくあるんですよね~ ちなみにそのノリで突入した星蓮船extraはラストから2枚目(アンディファインドダークネスだっけ?)で駆逐さ…

ご無沙汰してました……

お久しぶりです。 なんかもう一か月近く更新してなかったんで、 ずいぶん久しぶりな気がしますね。 色々ありました。 まず、 その①。 ペンタブ買いました! これについてはまた後日。 そのうちデジ絵をここに貼る日も近いかもしれん…… その② 『Rec』と『Play…