こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや普通列車って疲れるね。

さて、今回は鉄分多めでお送りします。 「今日のピックアップ」だけ見たい人はさっさと下に スクロールしちゃってください 写真は東京駅にて。 8時10分東京発 東海道線普通 クハ210-2007 09:07相模川渡河 10:40富士川渡河 9時52分熱海着 ここで一度目の乗り…

帰ってきたよ~!

こんにちは! 無事帰ってまいりました! 家に着いたのは昨日の22時です まあなんか名古屋から東京まで普通列車で行った結果がコレです。 とりあえず今から旅行中のまとめ記事書くんで、7時ごろまでにまだ更新します! それではっ!

ちょっくら実家へと

明日からちょっくら里帰りです。 まあ僕の実家ではないんですがね。 その関連で豊橋まで鈍行でいくことになりました。 ちなみに実家は豊橋からは100km単位で離れていますが(多分) 6時間かけてゆっくりといきます。 まあそういうわけなので30日あたりまで…

今日は散々だった…

今日は部活が雨で中止となり、ムシャクシャしたのでつい秋葉原に行ってきました。 ・・・嘘です。めろんぶっくすの通販で例大祭の買い残してた委託を頼んでたので それを受け取りにいっていました。 まあ部活がなくなったのは本当ですけどね。 …… とりあえず雨…

ステレオミキサーを求めて。

今宵はちょっぴり専門的なお話。 さて、午前は生徒会長に呼ばれて すたこらさっさと学校まで行き 来年度の打ち合わせなどしておりました。 そして午後。 帰宅してから、長年の懸案事項だった 「PCで鳴らす音を録音する」 ための作業にとりかかりました。 …

ついったーは面白い…だがあいも変わらず東方日記。

昨日はツイッターやってて更新忘れてましたW ついついはまり、嫁戦争眺めていたりして 気づけば0時… 慌てて寝ましたがPCつけっぱ(ぉ そのせいかPCの起動時間がおかしいことにW これは事故自己記録更新か… 熱暴走とかしなくてよかったぜ…… まあ今日は…

意外と何とかなるものでしたね…

意外と何とかなるものだ。 今日終業式で成績が返ってきました。 結果は 学年302人 席次145位 あっぶねーーーー!! なんとかPC没収のボーダーラインとなる半分は切らずにすみました。 やったぜ… あと今日は久しぶりにやった妖々夢ハードを 霊夢Aで…

ちょちょいっといじりました

ブログのレイアウトを少しいじりました。 暇なのです… そういえば Twitterやってます。 http://twitter.com/saigyouji07 まあほとんど出没しませんけどね~ 最近なかなか東方が進まないですね やり残してる感があるのが 地霊殿(ノーマル未クリア) 星蓮船(…

やっとこさってこのタイトル何回目?

花映塚映姫Exをやっとこさクリア。 その後霊夢Exもクリアしました。 あと文花帖レベル10 死価「プライス・オブ・ライフ」 が撮れました。 これで81枚目。 あと4枚です。 実はこの記事を書いている途中、同学年で違うクラスの 人間が亡くなっていた、との連絡…

やったぜ!

今日は、友人が取ってくれたチケットで 神宮球場のヤクルトVS阪神(オープン戦)を観戦しておりました。 その友人(仮名:N氏)はどこから入手したか、なんと 部活の20人あまりを招待してくれたのです。 そんなわけで、12時30分に外苑前駅集合というわけで …

お久しぶりです。

さてさて、テストも終わりました。 返却&成績発表はあと4日ほどですが… 出来は悪かった(^Δ^;) まあなんとかなるといいんですがね… そんなことより最近一番悲しかったのは 例大祭に行けなかったこと! 実はけふまで運動部の合宿でしてね。 東京にいること…