こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【同人イベント】COMIC1行ってきたよ!

COMIC1行ってきたよー! 実はコミケとサンクリ以外の同人誌即売会に行ったのはコレが初めてです。 初参加のイベントっていろいろ知らないこと多くて大変(しかも自分はカタログ大抵現地購入なので尚更)でしたが、まあ特にトラブルもなく楽しむことが出来ま…

【2週間も前だけど】SC55行ってきたよって話。【今更とか言うなよ】

もう14日も前ですが。 サンシャインクリエイション55参加してきました。 いや、写真とか全然撮ってないし 同人誌もほとんどピーなものしか買ってないんでアレなんですが ほそぼそとレポを書こうかなーと。 はい、ではどうぞ。 4月15日、朝……サンシャインクリ…

また間が開いちゃったんだけども

だいぶ間が開いてしまいましたが、前回の旅行記の続きをば。 ◇三日目(4月5日) この日は朝から再びの大須に行ってきました。 いやー楽しいところだよ、大須は。 いつもどおり服屋と電器屋回ってゲーセン、そして最後にケバブ食いました。 うまかったよー そ…

ただいま帰りました~

帰って来ました(昨日)。 東京は桜がだいぶ咲いてますね。 自分が行ってた愛知は満開一歩手前だったので東京はまだまだかなとか思っていたら意外と差が無かったという。 それでは、伊勢にも行ったので軽くレポというか旅行記を。 ◇一日目(4月3日) 前回の…

行ってきます。

ちょっくら西の方に里帰りしてきます 今から行ってきて5日には帰ります。 『半分の月がのぼる空』の聖地巡礼で行き残したところもあるのでまた伊勢いくかも。 では。

入院したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入院してました! いやまあ、退院はもうしたんですけれども。 このブログを見てる方の多くはTwitterでも交流のある方々だと勝手に思っているので、そういう方たちはもう知っているとは思うんですけれども。 腸炎みたいな感じです。 まあ、27日に部活の練習に…