こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「忌まわしき 期末考査が 近いので」

「忌まわしき 期末考査が 近いので」 この上の句に誰か続けてみてください 期末まであと2週間だと!! まあそういうわけなので、しばらく更新の間がすごく空くようになります。 あしからず。 先の中間考査で去年の8割5分の成績しか取れなかったもので…… …

ずいぶん間が空いた…ってこのタイトルも使うの2回目か。

SS

ずいぶん間が空いてしまいました~ 試験前でレポートが大量に出ている影響で 、なかなか更新できませんでした。 でも土日はいろいろあったんですよ? 家の鍵Lostしたり、他校の生徒会の人と交流会で意気投合して ニコ動で語り合ったりしてました。 それにし…

とりあえず最初の方あげときます

とりあえず今書いてる天子SSの最初の方だけ あげときます。 いつもみたいな日記だけが読みたい方はばばーっと スクロールしちゃってくださーい これは天空の雲霞広がるさらに上、天界のお嬢様のお話。 「総領娘様~ 総領娘様~どこですか~」 お世話係という…

大会負けちゃいました…

大会負けちゃいました…… 2-5でした。 応援に来てくれた方々ありがとうございました! どうも攻守ともにリズムに乗れなかった気がする。 まあここでうだうだと鬱コメしてもしようがないのでいつものペースに戻すと 天子のSS書きます!てか書いてます! まあ…

つ い に や っ た よ !

つ い に や り ま し た ! 東方妖々夢hard全キャラクリアー!! 最後はノーマルの時と同様、やはり魔理沙Bでした。 やっぱりボム数2はキツイと思うんだ。 最終的に残機もボムも残りませんでした。 あぶなかったんだぜ…… さて、明日からは野球の大会があっ…

今日も秋葉原行ってきたんですよw

実は今日(昨日)もまた秋葉原へいってきました。 友人たちと4人で行ってきて、今日買ったのは コレです。↓ サークル「豚乙女」さんの「幻想ホモ・ルーデンス」です。 (クリックでサークルさんHPとCDの特設ページに飛びます) 昨日行ったら店内で流れていた…

広いぜ秋葉原……

今日は学校終わってから秋葉原行ってきました~ CDのメディア探しに行ってきたんですがね。 最安は1枚当たり10円を切りました。 さすが秋葉原…… その過程で、ずっと探していたものの見つからず 諦めていたDemetoriのCDを発見! こいつはラッキーだったんだぜ…

製本作業ってキツいよね。

製本作業ってキツイよね。 まあ学校の印刷物で40ページ1000部刷って 製本する作業をやっているんですが、もう量が 多くて多くて…… まあ発行土曜日なんで間に合うかな…… あとみなさん、当り前ですが、学校とかの安っぽい 輪転機で、黒べたの多い紙面をするの…

仕事忙しい

日曜日は朝から喫茶店というなかなか優雅なはじまりかたでした。 このブログを見てくださっている方々の中に愛知クラスタが どれだけいるかは知りませんが、愛知にいっぱいあるコメダ珈琲店という てっきり向こうにしかないと思っていた喫茶店が案外近くにも…

修学旅行に行ってきたのですよ。

というわけで帰ってきました。 修学旅行の定番、京都奈良を2泊3日で回って参りましたのですよ。 昨日は疲れて爆睡でしたもので1日遅れの更新ですがあしからず。 2泊3日の行程のうち、1日目が奈良、2日目が奈良から京都にかけて そして最終日は京都、といった…

ノーマルやったのとか久し振りだなあ……

ついにやりました…!! 東方地霊殿ノーマル初クリア!! 久し振りにやったらなんかあっさり…… 自機は霊夢の紫支援でした。 初見になる6面到達時点で残機2でしたが まあ気合いでしたね。 うにゅほの最後のスペルが鬼畜過ぎたぜ…… そこで2ミスしたので、結…