こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C89行ってました

C89行ってました 喉が完全にお亡くなりになっている状態で行って下書きをすぐ書いた記事なので、結構テンションが低めです。 いま(2016/01/18)は大丈夫ですけども。 ほげえ。 でも今回は3日間通して天候に恵まれましたね。 あったかくてよかった。 戦利品…

秋季例大祭・COMITIA114

◇秋季例大祭 秋季例大祭行ってました。 2ヶ月前ですが。 ↑戦利品 紅楼夢と時期近いからどうなんだろうって思いますけどね。 おかげで買うものが少なすぎてな…… でもなんだかんだで新しくサークルさんも発掘できたのでよしとします。 それにしても中学生くら…

響け!ユーフォニアム番外編先行上映会行きました!

響け!ユーフォニアム番外編先行上映会行きました! キラッキラの青春度が上がってましたね~~~!!! 葉月メインの話でしたけど、ホント映画館で見られてよかった。 いままでは正直そこまで好きでもなかった葉月のギャン上がりでした。 最終回の舞台裏の…

カシオペア惨敗記

「鉄道」カテゴリで記事書くの一万と二千年くらい振りな気がしますが、カシオペアの切符が取れなかった顛末をまとめた記事です。 「10時打ち」の意味がわからない人はちょっとわからない記事になりそう…… しかも都内の駅の大半は今年の年末年始輸送分を持っ…