こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しブリリアントドラゴンバレッタって言っても東方分からないとイミフだよね。

お久しぶりです なぜこんなにも更新に間が開いてしまったかというとですね。 そのいち島根行ってました そのにノベゲーが修羅場です そのいちですがね。 ホントに告知する間もなかったんですよ。 夜のノベゲースタッフたちのスカイプ会議のこと。 俺が塾で勉…

星蓮船extra初クリア~

お久しぶりです! いきなりですが 星蓮船extraクリアしました! 早苗Bというチートキャラですがね(笑) ちなみにプレイ時間的にはたぶん紅魔郷のhardクリア並みに苦労してます。 妖々夢のファンタズムとか永夜抄のextraとかよりも比べ物にならない程度の大…

妖精大戦争とコミック新刊、そうして夜は更けていく

妖精大戦争入手! 夏コミで委託していた後輩が、無事買ってきてくれました! 今日、学校で回収しました。 上海アリスは例年通り、一限だったので心配だったのですが。 二回並んでも無事買えたそうです。よかったよかった…… ありがとー!! 実際プレイしてみ…

すみません。

みなさんすみません。 僕は嘘をつきました。 夏コミ3日目行ってきちゃいましたー!! いや~ 朝、7時に起きた時点でも前回分の更新を終えた7時44分にも行くつもりはなかったんですがね。 友人の 「トトリ本あるよ」の一言で参加決定(ぇ しました。 初の3日…

C78二日目参加してきました!

C78、二日目に一般参加してきました。 ヤマザナドゥのTシャツ着て、開場前にはB2列にいましたが見つけた方とかいるかな? ホントは三日目も参加する予定ではあったんですが 資金的にも体力的にもムリだと今朝判断して、友人に委託して参加は断念しまし…

お久しぶりです@合宿明け

合宿明けですね。 お久しぶりです しかし昨日はいろいろありました。 まずアキバに行って「空色スクエア」3巻を発売日買い。 (写真クリックするとアマゾンの商品ページに飛びます) 空色スクエア。 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2010…

明日から合宿です。

明日から合宿です。 10日まで会津逝ってきます。 とりあえず旅行記の続き。 5日目 稚内の宿を出て、ひたすら普通列車で南下。 途中音威子府(おといねっぷ)で1時間停車(笑) だったので、有名な駅そば(駅舎の中にあるそば屋さん)で昼食にしました。 美味…