こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神霊廟Nステージクリアしましたー!!

いやー、久々に東方関連の話題を。 東方神霊廟ノーマルクリアしましたー 自機は霊夢です。 残機を2くらい残して、割合余裕のあるクリアでした。 6面、特にラストのスペルカードはボムゲーだったよ…… その勢いでExにチャレンジしたら中ボスも通過してExボス…

中間終わったー!!/新創刊『ビッグガンガン』買いました。

中間終わったー!! しかし、今回の試験はついに一夜漬けすら放棄したせいか、達成感というものが無いですな。 乗り切ったと言うよりかは、過ぎ去ったという感じ。 あれ。これ前も言った気がする。気のせいだよねっ!! まあ、とにもかくにも終わったものは…

中間なんてなかった

はじめに。 今回は簡易更新です。なので動画紹介はありません。 あと、いつにもまして独り言っぽくなっているのでそう言うのが苦手な人や興味ない人はスルーで大丈夫です。自己満足ですからね。 火曜日から始まった中間試験。 いやー、もうボロボロです 「中…

近況など

忍び寄る中間テストの足音に怯えつつ、久々の本更新です。 本当は『とある飛空士の夜想曲』のレビュー書こうと思ったんですがね。 現在そこまでの時間はなく…… てかレビューと言うと、西尾維新の『鬼物語』も書きたいんです。 なんだかんだで全作品を他人か…