こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたお久し振りです;

いやはや大分間があいてしまいました。 ちょっとレポートやらが溜まりに溜まってまして…… 今日は午前部活で、そのあと秋葉原まで歩きました 紅月の宴やら崇敬祭の再販同人誌を買いにいきました。 そして、FLACさんのスカーレット姉妹本を購入。 帰路につきま…

お久しぶりです。

テスト終わりました。 オワタ\(^o^)/ いや~数学死んじゃったよ…… 一次式に絶対値(例|2x-3|≧4x-4) とか解けないからwww 無理だからwww そんなテストでしたが、終わって久々に東方やったら 実に収穫がありましたね。 5,6枚撮れて一気に75枚まで来…

鬱な試験が近づいてまいりました……

こんにちは。 突然ですが、このブログは管理人が試験一週間前 になるということで、しばらく更新をお休みします。 試験終了は26日なので、それまで更新は難しいかと。 いつもなら試験前だろうが構わずやるところですが、 今回ばかりはちょいと様子が違うよう…

運動会後。

日曜日は運動会でした~ 当日はからりと晴れて、絶好の運動会日和。 自分は学年の競技である「俵取り」と「学年別リレー」 にでてました。 ここで「俵取り」ってなんぞやって人のために説明すると、 この競技は、2チームがお互い100kg以上ある俵(大人…

久々に。

久々の東方日記。 昨日今日はけっこうな進展がありました。 ①妖々夢Extra初の9億点 ②風神録hard初のクリア ③ダブルスポイラー姫海棠はたて解禁 エキストラ9億点は東方Projectスコアボードにリプレイをうpりました。 こちら。 183位あたりにいる「こおろぎ」…

GWまとめ。~諏訪大社で痛絵馬奉納~

GW、4日5日で長野に行ってまいりました。 東方厨にとって長野と言えば諏訪大社。 てか今年は御柱をどーたらこーたらする年でもあったので、 諏訪大社いってきました。 前宮、本宮、秋宮、春宮の順に回りました。 諏訪大社というのは、Wikipedia「諏訪大社…

祝☆1000アクセス!

ブログ4か月目にして、1000Hitです! わーーーどんどんぱふぱふ! 長かった…… ちなみに、ツイッターでも1000ツイートを達成しました。 このブログのアクセスが一日1ケタ(まあ今も20超えることはめったに ありませんが……)のころから見てコメントし…

ルータにアキバに(ryその2

※5月3日0時40分追記 1000踏んだ人は saigyouji07あっとまーくgmail.com(スパム対策、あっとまーく→@で) に画面のスナップショット送ってくだされば、リクエスト小説書きます。(東方とか知ってるやつ以外の同人はキツイかも) さて、本日2度目の更新で…

ルータにアキバに「文学少女」。とにかくいろいろあったんです。

昨日はツイッター上でさてブログ更新するかとか言いつつ 結局更新しませんでした。 数少ないこのブログを見てくださっている方々、 スミマセン…… ・昨日家帰った時点での荷物 無線LANルータ×1 USBメモリー×2 文学少女×3 携帯できる携帯充電器×1 あ ろっと お…