こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

処分目録

Twitterで、「ラノベとか漫画とか処分したいけどメルカリで売るの嫌だからほしい人いたら教えて」って言ったら思ったより反響があったので目録を作りました。

以下の通りです。

譲渡のルール

・転売目的でない
・シリーズは一括して引き取る
・受け渡し…山手線内の駅での引き渡し or 発送(ただし私の本名知ってる人のみ。送料は着払いでお願いします……)
・引取りの希望は9月14日23:59までhttps://twitter.com/korogi07までリプライで受け付けます。希望者被った場合は抽選の予定。

漫画(一般向け)

あらたとしひら

『月のイナバと地上の因幡』上下
コメント:地味に限定版を買ったんですけど付属品はすでに何処かに行きました。南無。

コトヤマ

『だかしかし』1〜5
コメント:続刊をなんとなく買わないまま時が過ぎてしまった……今でも面白い漫画だとは思います。 

沙村広明

春風のスネグラチカ
コメント:作風的には『無限の住人』方面です。雑に言うと。『波よ聞いてくれ』方面じゃないとわかってくれれば……

 

仙石寛子

『背伸びして情熱』
『一番星のそばで』
『この果実は誰のもの』
『三日月の蜜』
コメント:どういう作品かを伝えるために読み返してたら売りたくなくなってきた(笑)
でもちゃんと読んでくれる人のところに行った方が幸せだよね。どれも真綿で締め付けたり撫でられたりするような恋愛漫画の短編集です。うん、分からないね。

 

漫画(成人向け)

久川ちん

『発恋期』
コメント:状態は良いんですがワケアリ品です。詳細は問い合わせください。あ、衛生面は全く持って大丈夫なので、そこは安心してね……


ライトノベル

すでに手放せるものはほとんど売ってたおかげであんまりないです。

野村美月

“文学少女”シリーズ本編8巻(完結)
“文学少女”と恋する挿話集』1,2
『半熟作家と“文学少女”な編集者』
コメント:手放すのは惜しいですが。恋する挿話集の3と4を未所持なことには今気付きました。

水鏡希人

『人形たちの夢』 前篇・後篇
コメント:第14回電撃小説大賞「金賞」受賞作です。
個人的にはあまり響かなかった……ような。

 

同人誌

目録作るか含め考え中。たぶんアイマスとか東方とか艦これの本になると思います基本。