こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東方臑茶魔について。

だいぶ前に出てたらしいんですが、東方臑茶魔というものがあるらしいです。 これだけだと、何言ってるか分からない方も多いと思われますが 読み方は、「とうほうすねちゃま」 そう、この「東方臑茶魔」東方の二次創作なのです 画面を見ればお分かりいただけ…

お金が無いっ!~FA5巻とてるてる5巻と半分の月とRECとダンタリアンの書架

お金がありません。ハイ。 なぜかというとですね…… ↓のおかげです。 5千円はなかなかに痛い出費でしたね…… 買った本の感想とか ◇『FORTUNE ARTRIAL』5巻 エロゲ原作のコミック。 ちなみにアニメもやってます。 この手のモノに関しては珍しく作画が地雷でない…

テスト終わりました。いぇい(棒

憂鬱です。テスト終わったのに憂鬱。 なぜかというと、それは自己嫌悪。 勉強がまるでできなかった自分への自己嫌悪。 ああ醜いですね(笑) 自分が情けないです まあそんなことはさておき。 テストも終わりましたし、ぼちぼち創作にもまた取り組みたいと思…

テストも近いので……

中間考査2週間前! というわけで、しばらく更新はお休みです。 今月末までは夏休みのレポートを終わらせるのと(笑)試験勉強にそこそこ専念します。 まあそういうわけなので、しばらくお別れです ではでは~ 【コメ返し】 バカ兄氏>>けいおんの映画とか前…

今季のアニメが面白い

今季は見たいアニメが多い! アニメをあんまり見なくなって久しい管理人ですが、今季は期待してるものばかりで、結構な数を見るつもりでいます。 まず第一に 「荒川アンダーザブリッジ」2期 あ、ちなみにクリックすると公式サイトに飛びます。以下同じ。 こ…

紅魔郷hard霊夢Bでクリア~

さてさて、10月ですね。 ウチの地域含め全国的には神無月。 出雲的には神在月。 季節も秋めいてきて、食べ物のおいしい季節になってきました。 栗ごはん大好きな自分にとっては嬉しい限りですね。 さてさて久々の紅魔郷hard。 霊夢Bでやったら案外あっさりと…