こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ前。

タイトルどおりですね。 明日、コミケ2日目に一般参加で参戦します。 今日は徹夜ですよ。ふははみなぎってきたww 正月に記事書くんで、戦果はそのときに。 27日にスキーから帰ってきて、今日まで年賀状を作ってました。 まあ年の瀬、「年賀状は25日まで」…

神のみ11巻/しばらく更新はお休みです

こんにちは。こおろぎです。 神のみ11巻を買いました。 神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス)(2010/12/17)若木 民喜商品詳細を見る もちろん初回限定版!(↑Amazonの商品ページですが、こちらは通常版です。限定版は画像なかったので……) 2011年の…

だめだ

最近なんかダメです 非想天則のネット対戦熱がなかなか引きません。 かなり熱中してます。はい。 まあeasyスレで勝率24%と相変わらずの弱さなんですが、 それでも過去50戦に絞れば勝率も34%まで上がりました。 同じ負けでも1本取ってから、というの…

お久しぶりです@試験明け

お久しぶりです 試験もようやく終わって、やっとこさ平常営業です。 ふう…… 今回はちと試験勉強らしいことをまったくといっていいほど やってなかった(全5日間の日程であわせて3時間くらいw)ので 爆死しました いやあ~それはもう鮮やかでしたね。 とまあ…

試験です。

えーと。 風邪が治ってすぐというのもなんなんですが。 明日で試験一週間前です。 というわけなんで、また例のごとく更新はしばらくお休みです。 まあ今年はもうあと年末に一回更新する(コミケとかあるのにできるか……?^^;)かしないかなので。 今日は久々…