こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌姫庭園行ってきました

行ってきました歌姫庭園。 今回は目当ての物は大してなかったんですが、seemuさんが出るってので行くか、と。 ちなみに今回は事前にカタログを購入していたんですよ。 にも関わらず当日会場につくまでほとんど見なかったという…… まあ現地で買いたいものは買…

ヤマザキコレ『魔法使いの嫁』感想

魔法使いの嫁(1) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)(2014/04/10)ヤマザキコレ商品詳細を見る 『魔法使いの嫁』感想です なんとなく立ち寄った書店でなんとなく手にとった作品なのですが、結構「当たり」でした。 1巻買ってからずっとレビュー書きたいと思…

【ミリマス】2nd公演1日目行ってました。

↓セトリはこちらから アイドルマスターミリオンライブ!2ndライブ 1日目セットリスト 実を言うと、自分はこのライブに申し込むことすら忘れていたのですが、Twitterのフォロワーで高校の先輩の方にチケットが余っているということでお誘いを受けての参加とな…

コミケットSP行ってきました

コミケットSP行ってきました 深崎暮人先生が「egoistic lily」名義で本を出すということで参戦してきました、コミケットSP。 お目当てはほぼこの一冊でした。 初めての幕張メッセでの同人イベント参戦だったので緊張はしていましたし、いつもと違ってチケッ…