こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっち池袋してきました。

ぼっちで池袋行ってきました。 もともとの目的は「神のみぞ知るセカイ」12巻の購入だったんですが。 池袋に着いてから 「そういや、前の日曜にあったまどマギオンリー同人誌即売会 の委託を買いに行ってないな~」 とか 「おっ、『GUNSLINGER GIRL』新刊出て…

【運動会】実戦対抗勝ちました~

えーと。 運動会の前哨戦みたいな感じで、実戦対抗略して「実対」というんですが それが今日あって。 勝ちました。 ちなみに種目は騎馬戦。 自分の騎馬はかなり相手を押しまくって潰しました。 騎馬の他のメンバーが強すぎる。 それにしてもまあ なんかすん…

「魔法少女まどか★マギカ」見た感想とか。

最近更新頻度が著しく下がっております^^; どうもこおろぎです。 学校のほうで運動会が近い上にやたらと宿題が多いので、なかなか時間が取れません。 日曜日がオアシス! と、まあとりあえず、少し前の話題になってしまいましたが。 魔法少女まどか★マギ…

サンシャインクリエイション51に行ってきました!

サンシャインクリエイション51に行ってきました! 実は、前日まですっかり忘れてたんですが twitterでメロンブックスのアカウントが 「明日はサンクリですね」 的ツイートをしてたのをたまたま見て ( ゚д゚)ポカーン (つд⊂)ゴシゴシ (((( ゚д゚)))) 「明 日 だ っ た …

東方神霊廟WEB体験版公開っ!!

東方神霊廟WEB体験版公開おめでとー!! とりあえずプレイしてみた感想。 なんか旧作っぽい! 以上です。 神霊の回収とかいう謎システムとか、妖夢の低速移動とかいろいろ気になるんでしばらくはコイツをやりこみたいと思います。 では今回はこれだけですw…

西日本鉄道旅行記Part2~人生初の四国。

またまた間が空いてしまいましたが。 旅行記の続きです。 伊勢を聖地巡礼した後、大阪で一泊した我々が再び宿をでたのは24日の朝8時くらい。 そこから山陽本線をひたすら西へ西へ、岡山駅で瀬戸大橋を渡る快速「マリンライナー」 に乗ってついに四国入りを果…

西日本鉄道旅行記Part1~伊勢での半月聖地巡礼とか。

どうも、こおろぎです。 長らく放置してしまいましたね。 とりあえず旅行記から。 3月23日の深夜0時、自分は、友人と二人で小田原駅にいました。 0時31分発の「ムーンライトながら」という大垣行きの夜行列車に乗るために。 まずはコレに乗って、翌日の5時に…

帰ってきました

やっとこさ 帰ってきました ムーンライトながらで東京ついたのが5時。 とりあえず午前中部活なんで、帰ってきたらちゃんと記事書きますwww ではではノシ