こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を買い換えました

スマホ買いました~! 五年間使っていたdocomoの携帯がついに故障しまして、どうやら再起不能らしいということで 買い換える次第となりました 機種はSamsungのGalaxySⅡです。 スマホ群の中では大きめですが、普通に画面大きい方が個人的には使いやすいんでコ…

これからのことについて

訳あって携帯からの更新です 現在9月25日の0時、部屋の窓を開けてポチポチと端末をいじっていても涼しくなったなぁと実感するようになりました。 ようやく訪れた秋の実感に、今までシャツ一枚だった上半身にもちゃんと甚平を羽織る今日この頃です。 昨日(24…

同窓会などありまして。

あ、はじめに書いておくと テンプレ変えました。 top画像は適当にカスタマイズしてます。 でもなんだか↑だと作者様に申し訳ない気がしてきたので、多分そのうち変えますの。 昨日(9月23日、秋分の日)に小学校の同窓会がありました。 懐かしい人達との久し…

【文化祭】5徹して見えたもの【終わりました】

はい、お久しぶりです。 文化祭終わりました。 18、19日にあったのでなんとか台風は回避できたのですが そんなことはどうでもいいんだよ 問題はもっと別のところにあるんですよ。 前回の更新(9月9日、文化祭9日前)でこう書いていましたね コレ書いてるのは…

【今更とか】BLACK LAGOONにハマってます【言うなよ】

お久しぶりです。 最高にFack'nな台風のせいで後味の悪い締めくくりとなった夏休み。 この期に及んで宿題が全く終わっていないこおろぎです。 あ、ちなみに自分のところは始業式が7日なので他のところよりは長いはずなのですが 「7月中に宿題終わらせるお( …