こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

C80戦利品まとめ

はい。というわけで、合宿から帰って色々あって更新放置してました。 とりあえず、委託とか色々含めてC80戦利品うpだー!! 本とCDたち。今回は2日目に行けなかったので、左の巫女さん本とまどほむ合同 以外は知り合いの方に買ってきてもらいました。 あり…

コミケ1日目お疲れ様でした。

コミケ一日目お疲れ様でした 戦利品うpとかレポートとかしたいんですが とりあえず明日から合宿なのでその準備をしなければ…… 20日、家に帰ってきたら21~24日くらいは溜めまくってる下書き記事を一斉に更新するつもり。 それまではバイバイっ!

コミケまで もうあと3日? そうですか

はい。というわけでなんの下調べもしないままコミケ3日前を迎えてしまいました。 今回、合宿が13日からあるおかげで僕にとってのメインである2日目と3日目に行け ないので、久方ぶりに1日目から参戦する予定です。 ……が。今のところ行きたいところが ・東A04…

「九十九の空傘」レビュー

『九十九の空傘』レビュー 九十九の空傘 (ガガガ文庫)(2011/07/20)ツカサ商品詳細を見る もはや近頃恒例となりつつある、一巻完結の表紙買いラノベ枠。 8月の1冊目は、この本、『九十九の空傘』です。 ◇あらすじ ある日、私は気がつくと空色の傘片手に土足…

「不思議系上司の攻略法」2巻レビュー

不思議系上司の攻略法 不思議系上司の攻略法〈2〉 (メディアワークス文庫)(2011/07/23)水沢 あきと商品詳細を見る 僕の好きなイラストレーターである双さんが表紙描いてるということで かつて表紙買いした『不思議系上司の攻略法』。 いつの間にか2巻が出て…