こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妖々夢extraハイスコア出していま38℃5分です^^;

今季二度目の風邪をひきましたwww 睡眠不足が祟ったか。 今日は東方もしないで寝ます。 完全休業。うん。 あ、ちなみに 妖々夢extra、ハイスコア更新しました。 長年と言うか以前からの目標であったスペカ全取得(!)を達成したので。 まあ無駄に結果割…

久々の東方報告。

久々に記事のカテゴリを「東方」にしましたね。 妖々夢Ex、4か月ぶりのハイスコア出しましたー!! 936649040 ↓ 938875480 まあ微々たる進歩ですけどね…… 式輝「四面楚歌チャーミング」が唯一の落ち度となりました。 結界割り+スペカ終了間際のチキンボムで…

10000超えちゃった☆

気づいたら10000ツイート超えてたんだ。 今年の1月2日(ちなみにこのブログ始めたのとほぼ同じタイミング)から始めて 300日余りを経て10000達成。 長かったね。 最近は100ツイート/日超える日も珍しくなくなってきましたがw 11月だけで2000以上とはね…

ハヤテのごとく!26巻買いました

ででーん! 「ハヤテのごとく!」26巻買いました。 最寄駅の本屋が朝7時に開くから、そこで買えば学校着くまでに読み終わるというw なんかアニメイトの特典が、わが麗しきハルさんのイラストだと知ってそっちにしようかとも思ったんですが 実物見たらなんか…

こいしちゃんまじきちく。

相変わらずこいしが鬼畜です(笑) 難関スペルそのいち。 「弾幕のロールシャッハ」 これがまあ難しいです。 間を抜けるのが難易度高すぎて泣ける 難関スペルそのに。 「恋の埋火」 ロールシャッハの一個あとのスペカなんですが…… 時間経過とともにどんどん…

テスト返ってきたw

うははw テストの結果返ってきた なんか席次上がってましたw 10番もwww 更新サボったかいはありましたかねWWW え?ウザいって? すみません(ドヤ さてさて、現在地霊殿のextra攻略中です。 今月中にはいけそうかな? 「弾幕のロールシャッハ」 と 「…

なないろっく!vol.2に参加してきました!

予告通り。 なないろっく!vol2いってきました!(昨日) と言ってもまあ分からない人が多いと思うので、説明。 なないろっくというのは、その名の通りロック系のライブです。 東方アレンジ4バンドが出演しました。 人生初のライブ参加だったんですが 感動し…

痛Tでマラソン大会とかまじめんどかった

マラソン大会なるものがついこの前在りまして 6kmも走らされたわけですが 痛Tで走りました!www ↓その痛T 仲間内での通称「断罪Tシャツ」 背中には大きく「断罪」って書いてありますw 応援に来てた保護者の方々とか先生の視線とかもうなんかいろいろ痛か…