こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

C95落ちました。

10月後半から11月にかけては、コミケ落ちたり大腸炎で入院したりと受難の日々でした。

 

 

コミケの方は、C94で新刊落としたのが響いたかな。

通算7回申し込んでて4回目くらいの落選。

かなしいなあ……

英梨々本はどうしようかな。春のサンクリとかになりそう。

 

腸炎の原因はおそらく、ゆるキャン△聖地巡礼で行ったふもとっぱらのキャンプ場でやったBBQで鶏肉が生焼けだったこと。39度7分の熱と下しっぱなしの状態に苦しみながらも病院行ったら入院になったので「またか」となりました(笑)

mushikago.hateblo.jp

腸炎で苦しんだのは実に6年振りですが、2回目だったので落ち着いて対応できたのは不幸中の幸いだったと思います。脱水症状とかにもならなかったし。

 

まあ来週台湾行けるので、それを楽しみに生きています。

ガッツリ普通列車に乗るつもりです。

鉄道がこの前事故ったばかりだからちょっと心配だけど……

 

今後の更新予定ですが

・9月に行った尾道今治旅行の記事

・10月15日に行った黒部ダムの記事

・黒部旅行の直前に買ったミラーレス一眼の記事

って感じです。

12月は忙しさがヤバいので、11月中にストック消化できるよう、ペースを上げていきたい。

 

ではでは。

 【今日のぴっくあっぷ動画】

ゆるキャン△のイイ感じの静止画MAD。なぜ伸びぬ……