こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

C80戦利品まとめ

はい。というわけで、合宿から帰って色々あって更新放置してました。

とりあえず、委託とか色々含めてC80戦利品うpだー!!

C80本&CDたち

本とCDたち。今回は2日目に行けなかったので、左の巫女さん本とまどほむ合同

以外は知り合いの方に買ってきてもらいました。

ありがとうございました~

ちなみにアレな本はここの利用規約とか色々絡みで載せられませんwww

ゴメンねー

C80紙袋たち

紙袋たち。こちらも一番右手、サイズの小さい豚乙女の紙袋は先ほど言った人に

購入委託してたもの。

一番でかい奴が猫天商会(企業)の紙袋で、今回のコミケの最大かつ最重要目標

であったみやこのタオルが入っていた紙袋です。

まあ1日目の企業の方も友人に頼んではいたんですがね。

右上にある、猫天の次にでかいのがFRAC。

今回はぱちぇが出るということでこちらはみやこタオルの次に最重要目標でした。

そして左下のが5年目の放課後。初日御三家ということでしたが、友人に頼まれて

開幕凸したらなんとか2周できました。まあ1周目、残り20人ほどのところで1限

掛かったのには泣かされましたけどね……

C80委託品

委託を買ったやつ。3冊のうち右2冊が百合本です。えっちくないやつですが(笑)

ちなみに今回のコミケで使った額は(交通費等経費や委託で買ったものを除いて)

12600円でした。委託とか含めると最終的には16000円くらいにはなりそうですが。

なんてったって神霊廟買ってないし……

まあ今回はこんな調子でした。エロ本買いすぎた

今までと比べて異常だったのは徹夜組の数かな。なんか初めて参加した頃から増え続けておりまする。

あと、身内参加も異常に多かった。今回はなんと11人もの知り合いがコミケに来るというね。

まあそれでも東行ったのが俺だけっていう……(;´д`)トホホ…

しっかしまあ2日目から合宿で逆によかったかもしれない。

無かったら普通に全日徹夜参加して死んでた気がするwww

とりあえず、29日の塾のテスト終わるまではあんまり色々とできないみたいですが

9月入ったらもう少しまともに更新します。

ではではっ

【コメント返し】

オニオン氏>>いえいえどうも。

       仲間の多いコミケは楽しかったよ。

       よかったら冬もまたよろしくね~

【今日のぴっくあっぷ動画】

謎クオリティ。

2011年07月20日 11:03 投稿のユーザー動画 … 自然 カテゴリ前日総合順位:2位 ( 過去最高:1位 )

【実写版】ぼくのなつやすみ(佐賀) 実況プレイ part1

PS4から発売されたソフトを実況します

完全に実写

未公開シーンはニコ生で放送してますco231336

前■mylist/26310936■次sm15090676