こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

なんか最近先延ばし多くてスミマセンでも試験なんです

なんと。

明日(平成23年5月11日)で

試験一週間前なんです。

というわけで、しばらく更新はお休みになるかもです。

先延ばしになってた『半熟作家と“文学少女”な編集者』のレビューも試験明けになるかと。

ホントタイトル通りですが、最近先延ばし多くてスミマセン…(^^;

例大祭とかもあって、気になっている方もいるかも知れませんし

ここ数日は特にいろいろあったので、簡単に近況をば。

ちなみに、8日に運動会があったので例大祭には参加できていません…

これは昔ここでも書いた気がするんですが念のため。

その運動会でしたが、自分の競技(騎馬戦)が午後の競技で、外がやたらと暑かったのもあり

生物部室で友人数人とひたすらセブンブリッジをやってましたwww

ちなみに僕は生物部員ではありませんが、生物部の友人が涼しい部室(他の建物の影で太陽の

光がそんなに来なかった)を開けてくれたのでそこに数人で溜まってグダってました

そして騎馬戦はあっさり1回戦敗退。

実力では間違い無く一位だったんですが。販促とか負傷とかで消えまくりました。

なんと不運な…

自分の騎馬は自分以外のメンツがマジで最強だったので、最後まで残ってました。

競技終了のホイッスルが鳴ったとき、負けてたのが信じられませんでしたwww

そんでもって、終わってから号泣しました。

あんなに泣いたのいつぶりだろうな~とか思ったら去年の運動会以来でした。

このところ連続で1回戦敗退なのですよね~

しかも、一昨年そして去年も優勝候補とか目されてたっていうwww

なかなかどうして下馬評というのはアテにならんですね…

もっとも、クラスのメンツも雰囲気もすんごくいいんで正直来年もこのクラスがいいなー

とか思ってたりします。

まぁ、なかなかそうはいかないか(´・ω・`)

ちなみに例大祭の物品はある人に頼んであった以外はほとんど委託を買うことになったので

運動会終わって打ち上げで行ったアキバで色々買い込んでたり。

さらに翌日、月曜日が運動会の代休で休校になって――まあ自分は運動会の片付けに行った

んですが、そのあとクラスの何人かでカラオケに行きました。

みんなめちゃくちゃ上手かったwww

しょっぱな全国採点1500人中で順位二桁とかどうかしてるわ…とか思ったらみんなそんな感

じでした。

俺マジで恥ずかしかったwww

また高音出るように練習しますwww風呂でwww

そしてそのあとらしんばんに行ったら思わぬ掘り出し物で鳩血さん(最近東方を描いてる同

人サークルさんです)の既刊が中古であったんで即購入。

最近自分のお気に入りになっているサークルさんの本を見つけられたのはラッキーでした~

これだかららしんばん通いはやめられん(

あ、ちなみにらしんばんは中古同人誌とか売ってる店です。説明今更w


あ、そうそう

最近またこの

Blogのカウンターがおかしくなってますね。

数字が増減したりしてる……

てかFC2だとこの症状ホントよくあるんだけど、どうにかならないのかな?

知識がないんで自分でスクリプト組むのはいささか面倒くさいです…

【コメ返し】

コメントいつでも募集中だよ!

零氏>>ほかにも、この長野電鉄普通列車用の車両も昔の日比谷線車両とか東急線の車両

だったりして面白いぜ

電撃凸は…もうすでに山陽に旅行する計画があるんで無い…よね?

【今日のぴっくあっぷ動画】

これは…マジですんげえ。

投稿者さんをウオッチリストに登録しましたwww

2011年03月23日 22:03 投稿のユーザー動画 … ニコニコ技術部 カテゴリ前日総合順位:141位 ( 過去最高:20位 )

空き缶でドラムをつくってみた 第1弾 ~ハイハット編~

ついに憧れのニコニコ技術部へ足を踏みいれてしまいました…w空き缶でドラムをつくってみた 第1弾 ~ハイハット編~ということで、空き缶を使ってドラムセットをつくる動画のハイハット編です動画に関しては超ド素人ですので温かく見守ってやってくださいちなみにうp主の僕はドラムなんて8ビートくらいしか叩けない初心者ですwタグはご自由に変更していただいてかまいませんのでbハイハット動作確認動画はこちら⇒sm14003975 空き缶でドラムをつくってみた 第2弾 ~スネアドラム編~⇒nm14067386 第3弾 ~フロアタム編~⇒nm14316087