こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2017年お疲れ様でした&30kアクセスありがとう

ビックリです。

塵も積もれば山となる、ですね……

アクセスカウンターが、8周年を前にして30000の大台に乗りました。

やったー!

平均すると10アクセス/日くらいですね。

中の人も中学生から気づけばもうすぐ社会人というところまで来ました。

こんなブログをいまだに見ている方がいることに感謝です、ありがとうございます。

2017年ももう終わりですが、今後の更新は

「冴えカノ完結について」

「2017年に完結したおススメの漫画」

ガルパン最終章&ガルパン博覧会」

「C93」

あたり頑張って書きたいと思います。

更新途絶えがちなブログですが、今後ともよろしくお願いします。

【今日のぴっくあっぷ動画】

これは石田さんごめんなさい