こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

試験が終わったようなのですが……

試験が終わりました。

いやまあ、でっていうなんですけどね。

試験中結局ほとんど勉強してないんで、僕にとっては試験初日が夏休みのはじまりです。

成績と引換に自由を謳歌し、テスト勉強から解放された我々ノー勉厨にとって、試験期間

などただの夏休み準備期間に過ぎませんしね。実際、自分の中では単なる午前授業だった

なくらいの認識だったので、なにかと大変な時期がやっと終わったという、学生らしい感

慨を抱くこともなく、最後の科目が終わった時も歓喜の渦に包まれる教室の中でひとりぼ

けーっとしてました。

いやー、試験期間は部活とかその他仕事のことを考えなくていいので、精神的に楽ですね

試験が辛い?訳が分からないよ(

まあ、問題は終わった後。

いつもどおりの自己嫌悪wwwwwwっうぇwwwwww

もうほとほと自分に愛想が尽きましたな。もうなんというか生きてて申し訳ないwwww

高い学費払わせてる両親、マジサーセン…

いやまあ、こんな事言う暇あったら勉強すれば?と思う人も多いでしょうし

かくいう私もそうなんですが

いやー、なんだろうね。まったくもって勉強できない【切実】

もう、まるで他人事ですね。いや、他人事だったらどんなに良かったか。

学生辞めたい。てか親はどうして見捨てないんでしょうかねえ自分を。

勉強に本腰入れるなんてよほどの目標がないと無理ですね。

というか根性なしの自分には、正直目標を持つことすらもキツイ。

久々のまともな投稿が欝ですいませんwwwハハっwww

次回は、やれたらですが、『神様のメモ帳』7巻と『ダンタリアンの書架』のこちらも7巻

のレビューをやります。なんだかんだで、夏休みが来てもあんまりテンション上がらない

程度にはしばらく忙しいので(主に部活)、次の更新は5日くらい後になるかも。

ではではっノシ

【コメ返し】

16bonbon氏>>その話、詳しく聞かせてもr……うわおい待て何をs

【今日のぴっくあっぷ動画】

なんかこういうネタってもう食傷気味だけど、それでも面白いよね…

2009年05月01日 14:57 投稿のユーザー動画 … 描いてみた カテゴリ前日総合順位:24位 ( 過去最高:2位 )

■アンパンマンのキャラクターを格ゲー風に描いてみた

ミリオン達成致しました!皆さんほんとにありがとうございます!市場のアンパンマン大図鑑買いました。※格ゲー風というかストリートファイター4風です。曲もスト4から。でもなんか出来上がってみたらサムスピっぽくも見える。各キャラクターのセリフは一応公式から引用しています。前後のアニメはOPから。 (いろいろ描いてみたリスト:mylist/2746851) jpeg版>>http://www.flickr.com/photos/nekoso/ サイト>>http://nekoixa.com