こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

携帯からの更新は初めてなんです

えーと、タイトル通り。

このブログをやってきて1年と5ヶ月あまり、はじめて携帯から更新することになります。

まあそういうわけなので、先に言っておくと今回の更新では動画の紹介はやれませんでした。

というか動画紹介はPCからの更新のとき限定になりそうです。

さて、なぜいきなり携帯から更新したかというとですね

近頃、学校での仕事らや勉強面やらに関して、かなり立て込んできまして、夏休み含め9月の文化祭あたりまで東方やら天則やらを極力封印しなきゃいけないような事態になってきました。

とりあえずは2週間後にはじまる試験終わるまではムリですね。

そこから先、夏休み中のことは正直まだ分からないのですが、去年のようにまったり長期休暇、とは行かないみたいなのです。

そんなときに、PCでの作業そっちのけで天則とかブログの更新とかやっている暇はまあないでしょう。

そういうわけで、今後は携帯からの更新が増えるかもしれません。

携帯でできることとなるとすごい限られてはくるのですが、これでも更新しないよりはいくらかマシだとは思います。

とにかく。

9月の文化祭が終わればまたいくらかはゆとりができるとは思うので、それまではPCからの更新は減る見込みです

とはいえスキを見てちゃんとPCからの更新も定期的にしたいとは思っています。月に2回とかになりそうですが(^^;

動画紹介楽しみにしてる方とかがもしいらっしゃったら申し訳ないのですが、こういう訳なのでよろしくお願いします

ではではノシ