こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ルータにアキバに(ryその2

※5月3日0時40分追記

1000踏んだ人は

saigyouji07あっとまーくgmail.com(スパム対策、あっとまーく→@で)

に画面のスナップショット送ってくだされば、リクエスト小説書きます。(東方とか知ってるやつ以外の同人はキツイかも)

さて、本日2度目の更新です。

家に帰って、さっそく無線LANルータの設定に挑んだのであります。

案の定手こずりました。

結果的に既存のルータ置き換えることができませんでしたしね。

そして気付けば日付は変わっておりました。

半日歩き回って帰ったら無線LANルータとにらめっこですからね。

さすがに疲れました。

そして風呂に入れば寝てしまう始末。

やれやれでしたよ……

――――――――――――――――――――――――――――――

翌日。

友人のI氏からのお誘いを受けて、

文学少女」の劇場版を観にいきました。

なんでも彼はコミケでタダ券4枚を入手したそうで、

――とは言っても3000円はたいて買ったそうで、わざわざそれを

自分たちのために使ってくれたのですが――でも3人しか集まらず、

ヲタク3人池袋の「シネ・リーブル」という映画館へと、

文学少女」を見に行ったのでございます。

※感想※

・作画微妙。遠子先輩もっと可愛く書いてほしかった。

ななせは髪ボサボサすぎるし。

つか千愛ちゃん小っちゃかったな~

・声優ミスだろ。花澤香菜は遠子先輩にあってないよ。

でも平野綾はよかったね。なんか「君と僕」見てから

平野綾→嫌味役

のイメージが定着しつつある……

つか芥川オノディーだったのかい!気づかなかったよ……

・シナリオは5巻らへんだったらしいが、僕は4巻までしか

読んでなかったのでそこらへんわかりません。

でもなかなか面白かったですね~

ななせもっと可愛く描いてほしかったな……

~コメ返し~

MMM氏>>ありがとうございます~

ABE氏か……最近見てないな

京氏>>動画観ました~

なんか自分のと被りそうで怖かったけど、大丈夫でした。

nasu氏>>リンクさせていただきました~

よろしくです

【今日のピックアップ動画】

nasu氏は知ってるよね?Demetoriの神曲です。

2009年01月22日 03:46:42 投稿

東方ロックアレンジツアーDemetori/信仰は儚き人間の為に

mylist/10300604  次⇒ nm5913382  正式タイトル「信仰は儚き人間の為に Jehovah's YaHVeH」 収録CD「Il Mondo dove e finito il Tempo」 原作:東方風神録   ■リピートして視聴したい場合は右下の[Repeat]ボタンを押して下さい。新プレーヤー対応済です。■ 検索用: 東方アレンジ ロック メタル METAL ゲーム音楽 同人音楽  HR/HM ハードロック