こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

お久しぶりです。

テスト終わりました。

オワタ\(^o^)/

いや~数学死んじゃったよ……

一次式に絶対値(例|2x-3|≧4x-4)

とか解けないからwww

無理だからwww

そんなテストでしたが、終わって久々に東方やったら

実に収穫がありましたね。

5,6枚撮れて一気に75枚まで来ました。

てかさとりんの鬼畜スペル

「うろ覚えの金閣寺

が撮れた時には感動しました。

↓こんなん。

駄武ろぐっさまからお借りしました。

そして、永夜抄のスペルプラクティスで

えーりんの超高密度弾幕スペル

「アポロ13」(hard)

がやっと撮れました。

ちなみに妖々夢extraもけっこういい感じのスコア

(8億5千万)が出て、今日は結構調子がよかったな~って感じでしたね。


そして、今日は1学期中間最終日定番の、新入生の部活勧誘会がありました。

ウチの学校は、この時期までボートレース、運動会、試験とてんてこまいなので、

この時期になってようやく勧誘会があるのです。

その企画の一環として、新入生を体育館に集めて、各部活からそれぞれスピーチ

をさせる、というものがありました。

まあ一応発案者であり会長でもあります自分は、その壇上に立ったのでありますが、

各部活に与えられたそこで自分は何喋るか決めていなかったため、

1分半の持ち時間をロクに使えずになんと30秒で終わらせました。(笑)

chickenな自分が恨めしい……


さて、テストが終わったからと言って暇になるわけでなく、東方二次小説の活動に

戻れるのは、6月の10日ころ以降になりそうです。

嗚呼忙しい……

【今日のピックアップ動画】

2010年05月24日 20:12:38 投稿

平沢唯が初号機だったら

ヱヴァ破のBD・DVDがもうすぐ発売! あと、けいおん!!が絶賛放送中ってことで、いい機会だからお蔵入りしてた動画を修正して投稿しました。  mylist/12498260

こっれは吹いたwww