こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

祝☆1000アクセス!

ブログ4か月目にして、1000Hitです!

わーーーどんどんぱふぱふ

長かった……

ちなみに、ツイッターでも1000ツイートを達成しました。

このブログのアクセスが一日1ケタ(まあ今も20超えることはめったに

ありませんが……)のころから見てコメントしてくれていた、

MMM氏や零氏、

ブロ友になってくださった山鳥文氏、ピコハン氏、

そして今このブログを見てくださっているすべての方々に感謝します!

それでは、予告通り今まで紹介した動画まとめです!

とはいってもそのままではつまらない(てか多すぎ……)ので、

個人的に10個チョイスして面白かった順にソートしました。

それではどーぞ!

■第十位

2009年05月14日 07:05:52 投稿

100万分の1の確率と言われるバスケのピタゴラスイッチ

すげええええええええええええええええ 定価68万円の高級ダッチワイフ特集part1⇒( sm7434775 )part2⇒( sm7697011 )part3⇒( sm8830360 )できたよ☆...オリエント工場見学⇒( sm7739201 )......世界一長いバイクを作ってみた⇒( sm6954443 )(タケコプター) 一人用ヘリコプター 『未来の乗り物』① sm8767212 .....もよろしかったら見てくださいな

ラクルだ………こいつはミラクルだ……

■第九位

2010年03月21日 10:42:33 投稿

【鳩山】10分間耐久 いのちをまもりたい【由紀夫】

耐えられなかったら友愛 up主のブログ:http://lasaints.blog119.fc2.com/ upした動画一覧: mylist/17086755   みんな大好き斉藤進。斉藤進のHP⇒http://saito-susumu.jp/ 斉藤進の関連動画⇒ sm9664227           やっぱりルイズコピペの改変はキモすぎたので消します。見られた方だけの内緒ということでw

1年より長い10分間だった……

■第八位

2008年08月13日 21:50:33 投稿

【東方】「ねいてぃぶふぇいす」を弾いてみた【ピアノ】

はじめまして。まらしぃといいます。動画を作る暇と環境ができたので動画作りに挑戦してみました。ケロちゃん俺の嫁。妹が撮ったので酔うかもしれませんっ耳コピーなんで原曲との違いとかはご容赦ください>< ついに1周年を迎えることができました。この動画からすべてが始まったんですね。。。1周年の記念として、ケロ⑨destinyを演奏してみましたので、よかったら聴いてやってください sm7926085 ニコニコ動画での経験は僕の財産です!みなさん本当にありがとうございます!!これからもがんばるぞー!   sm5321420   まいりすと  mylist/8208046 ブログ http://blog.marasy8.com/ 新作できました! Evans  sm10510134 ニコ生はじめました!  co160061

これがニコニコ処女作ってのはすごすぎ

■第七位

2009年06月27日 12:18:40 投稿

燃焼系アミノ式CMまとめ

+おまけ mylist/16753321

懐かしいですね~いつみてもスゴイ!

■第六位

2007年09月27日 14:05:20 投稿

■あのおやじを描いてみた

あのおやじです mylist/2746851  jpeg版>> http://www.flickr.com/photos/nekoso/

うめえよ……でもきめえよ……

■第五位

2008年07月06日 12:06:46 投稿

オウム真理教布教アニメ 【吹いたらポア】

最後の最後まで気の抜けないポアの波状攻撃!君は見事さばけるか!?  sm6391421 ←オウムMADソングメドレー  sm54040 ←尊師ソングメドレー(歌手はすべて尊師)  sm2610438 ←尊師の拳(本編中のMADの元動画)

ちょい長めだけど見る価値あり。いろんな意味で。

■第四位

2008年08月05日 03:41:52 投稿

「手書き」 ゆっくりでいいさ

普段、作業用BGMに使ってる曲に絵をつけてみました。 歌は我が家の棒歌ロイドが歌ってくれました。 ゆっくり聞いていってね!!!     2009年の抱負「現状維持」          ☆祝1周年記念動画【きゅうり味のゆっくりしていってね!!!→ sm6752616 】☆     【マイリスト→ mylist/6894888 】

気力が失せて笑いが込み上げる動画。

■第三位

2008年09月16日 23:16:37 投稿

バルサ・オブ・ミコス

つかさ100万再生おめでとう! 参考・出典: mylist/13654356    mylist/6627638

シンクロ率高し。これは中毒性あり。

■第二位

2010年03月16日 06:00:05 投稿

なぜ◯◯人は~なのか

Google検索ワード

地味にウケるW

■第一位

2010年03月30日 00:19:02 投稿

【動画版】日下部みさおの消失 -VAVAVA END-にPVをつけてみたんだってヴぁ!

サムネのみさおカワいすぎだろJK・・・ ■暴走P本家 sm2937784  フィル氏本家 nm9337144 ■消失PV(参考) sm3907821 sm7902754 sm7963737 ■先駆者様 sm9889727 ■一部みさおマニアの人のzipお借りしました⇒ sm2842087 sm3699810 追記:3月30日がみさおの日なんて知りませんでしたw良いタイミングにうpできて良かったです。

神クオリティ。もはや右に出るものは無し。

ふう~

創設からのすべての動画チェックするのはそれなりに大変でした。

第一位は超ハイクオリティです。もうなんか職人様お疲れ様。

ここまでリストアップしていく過程で、ジブリ

特にムスカ大佐関連の削除が目立ちました。

まあ何度でも甦るのでしょうけど……

ムスカはまだまだネタ尽きないですね。

ほかにも時事ネタとして国母選手の

「チッ、ウッセーナ」

があったりして懐かしかったWWW

とりあえず明日から旅行なので、明日明後日は更新お休みです

これからも当ブログをよろしくお願いします

ではでは~

~コメ返し~

零戦五二型氏>>でも映画館はものすごい混雑でしたよ~

まあ作画微妙とはいっても崩壊にはいたってないので大丈夫です(笑)