こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

久々に。

久々の東方日記。

昨日今日はけっこうな進展がありました。

妖々夢Extra初の9億点

風神録hard初のクリア

ダブルスポイラー姫海棠はたて解禁

エキストラ9億点は東方Projectスコアボードにリプレイをうpりました。

こちら。

183位あたりにいる「こおろぎ」です。

ノーミス、1ボム2霊撃です。スペカフルコンプは難しいですね~

そして、風神録のhardをクリアしました~

霊夢Bで残機3つ残して割合余裕がありました。

霊夢一点集中強すぎだろ……

ダブルスポイラーは6枚も撮れました。

そのうちレベルスポイラーは4枚撮れました。

エキストラの早苗さん大量撮りもキツかった。

よって自機姫海棠はたてが解禁です!

彼女はなかなか扱いづらい……

でも昨日今日は調子よかったみたいです。

この調子で風神録hardは全キャラクリアしたいですね~

とまあこんな感じに見事に東方になっちゃったんで、

最後に東方じゃない話題をひとつ。

いまWORKING!原作読んでます

学校で借りて、5巻まで読みました。

伊波さん可愛いよ。殴られたくはないけど(笑)

~コメ返し~

京氏>>絵馬ホントすごかったですw

僕もメタナイトの対応とコメントに吹きましたw

【今日の面白動画】

これは面白すぎるWWW

でも有名かな

2009年06月22日 05:37:42 投稿

松岡修造で天国と地獄【ハイスピードver】

この動画は第11回音MAD晒しイベントに参加してまスゥ~ノ!! 作品リスト⇒ mylist/10529281 新作『七色の松岡動画』⇒ sm9286001