こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

コミケまで もうあと3日? そうですか

はい。というわけでなんの下調べもしないままコミケ3日前を迎えてしまいました。

今回、合宿が13日からあるおかげで僕にとってのメインである2日目と3日目に行け

ないので、久方ぶりに1日目から参戦する予定です。

……が。今のところ行きたいところが

・東A04-b 和

・西ね‐01a こるり屋

・西4 472 minori

くらいしか無いんで、さてどうしたものかなと。

どうせ一日だけだしと思ってカタログも買ってないので、モチベが上がりません。

いやまあ、買おうかなと迷ってたらこの日付だよっていうね。

2日目以降に参加できないだけで、ここまでグダるとはね……

とりあえずまあ当日は、新規作家さんの発掘でも目指しつつまったりと回る予定。

たまにはこういうのもいいかな、とは想いますけどね。例年、2日目3日目は激戦

になるんで、比較的穏やかな1日目を楽しみたいと思います。

まあ企業ブースのminoriをそっち専門の知り合いに任せられればの話ですが。

minori、久々のコミケ参戦らしいんでヤバそうですね。

だがあのみやこタオルは欲しい……

企業ブースに目が行くこと自体2年か3年ぶりくらいなんで、ホントに今回は自分

にとって色々イレギュラーな感じだな。


2日連続の更新とかいつ以来だろうと思ってたら、6月の18~20日に3日連続更新

とかやってました。すげー。

当時の記事見返すと

「夏休み中は忙しいのでPCからは月2回くらいの更新になるかも」

とか書いてました。嘘つけ(笑)

あ、上に書きましたが、13日から野球部の合宿で20日まで帰ってきません。

というわけでその間更新は多分できません。

多分、というのは仮に更新したとしても携帯からの簡易更新になる上に、合宿中は

結構疲れ果ててたりするので更新する気力がありません。そんな多分です。

それではまた次回の更新でノシ

【コメ返し】

empty,,,(´・ω・`)

【今日のぴっくあっぷ動画】

これは凄いwww安定のオチwwwwwww

納得の動画アワード夏ですね。

2011年07月13日 00:50 投稿のユーザー動画 … エンターテイメント カテゴリ前日総合順位:14位 ( 過去最高:1位 )

こくせん -黒板戦争- Ⅱ

こくせんの2作目です。総撮影枚数は3000枚以上です。これも高校の文化祭用に作りました。撮影には2ヶ月以上かかりました。ちなみに黒板アニメを描いたのは灰色です。---後半揺れる描写がありますが、あれは地震ではないつもりだったのですが・・・不快に思われた方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。前作→sm12383141