こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

なんか間があいてしまった

またまた更新に間があいてしまいましたね

自分の家は幸いにして計画停電の区域に入っていないのですが節電もあって

PC使うといろいろと家族の視線が……

家のテレビより俺のPCのほうが消費電力(W数だと)少ないのに!!

とか思いつつ、PCもそこそこに、やることもないのでマンが読んでました。

まあ、そのそこそこの時間でひとつ収穫がありました。

紅魔郷Ex、鬼畜弾幕も名高い妹様の最終スペル、

QED「495年の波紋」が取得できました

↓こんな感じ。

(外部サイトの画像に飛びます)

ラスト5秒くらいは手が震えてました。いやマジで。

これが取れたおかげで、紅魔郷EXで未取得のスペルカードは残すところ後1枚

秘弾「そして誰もいなくなるか?」のみとなりましたが……

これがまた鬼畜なんですよね……

全スペカ取得達成はいつの日か。


突然ですが、明日から関西に行くことになりました

昨夏に北海道に行ったときと同じ友人と夜行快速「ムーンライトながら

やら普通列車を使って関西を中心に、足を延ばして高松まで行く予定。

26の夕方には帰ってきます。

では、今日はこのへんで。

ノシ

【コメ返し】

MMM氏>>そっちも無事でよかった

    本当にお互い何事も無くて何よりだったな…

タピオカ氏>>アレは吹いた。

       合宿が2日間しかなかったのにしっかりと笑いを

       提供してくれたあたりさすがすぎる

零氏>>ホント無事で何よりって感じだな…

    今は大丈夫。

職人F氏>>学校泊は結構体にこたえたな。

      二度としたくないねwww

    

【今日のぴっくあっぷ動画】

すでに数えきれないほど出ているACのパロディ動画から

メジャーというか普通のものをチョイス。

逆再生でも面白いのがぽぽぽぽーん教の威力なのだろうか。

2011年03月16日 22:16 投稿のユーザー動画 … エンターテイメント

カテゴリ前日総合順位:5位 ( 過去最高:4位 )

【逆再生】AC あいさつの魔法。「ン~ポポポ♥」

よく流れるCMのACジャパン あいさつの魔法。ポポポポ~ン「sm13872944」の逆再生です。・・・・・・・・・・・・・・☆ランキング→mylist/13540936★いろいろ→mylist/13420029