こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

紅魔郷hard霊夢Bでクリア~

さてさて、10月ですね。

ウチの地域含め全国的には神無月。

出雲的には神在月

季節も秋めいてきて、食べ物のおいしい季節になってきました。

栗ごはん大好きな自分にとっては嬉しい限りですね。

さてさて久々の紅魔郷hard。

霊夢Bでやったら案外あっさりといけました。

紅色の冥界で抱え落ちしたのにはビビりましたが、なんとか残機残してクリアに成功。

4面道中がうろ覚えすぎてマジ焦ったwww

霊夢Bはぱちぇのスペカ鬼畜な中よくがんばった自分(ぇ

やったぜ~

最近、ハードも簡単と思えてきた?


風神録のデータがまたしてもおかしくなりました。

ただし、今回はクリアデータ自体は残っているのに、タイトル画面でなぜかextraを選択できないバグです。

試しに霊夢Bでnormal通しクリアしてから見ると、霊夢Bだけ挑戦可能になってました。

ほかのキャラはというと、「クリア達成」の表示があるにもかかわらず、なぜか選択できない。

意味が分からない……

まあまた通しでクリアすりゃいいんですけどね……

【コメ返し】

kamoway氏>>どうもありがと。

頼りにしてます^^

団子は好きです。愛してます。

零氏>>手厳しいっすね~

まあ友人だからくれるアドバイスなのかな ありがと

【今日のぴっくあっぷ動画】

普通に絵上手いし…

東方知ってるなら必見だけどこのブログ見てる東方信者ってどれだけいるんすかね……

2010年10月02日 14:02:52 投稿

【東方】徒然東方▼一話【手描き】

■小話です。特にオチもヤマも無いので、  深く考えずに見ていただければ幸いです。  最後の方につづく、と書きましたが基本的には  一話完結で、幻想郷のありふれた日常を  のんびり綴っていこうと思います。 mylist/162791

うまい……

ミリオンいかないのが不思議でならない。

12月15日 01:46:23 投稿

『メルト』歌ってみました♪歌和サクラ

■メルト凄く素敵な曲だったので歌わさせて頂きました                              ■原曲制作者様、動画を素敵に彩って下さった職人さん、そして聴いて下さった沢山の方に本当に感謝です(*_ _)     ■素敵な原曲はもちろんこちら→ sm1715919                                   ■メルト-Band Edition-女性キーVer-に参加。歌も録り直しましたのでもし良かったら聴いて下さい→ sm2387626    ■その他の作品→ mylist/3938485 ■新作『モノクロアクト』→ nm4457507