こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

サークルはじめます。

突然ですが、サークル作ります。

山鳥文さんと、東方系のサークルをば、ということです。

詳細はまた後日です。お楽しみに~

さてさて、ダブルスポイラーは進展みられず。

紅魔郷をやったものの

エキストラ妹様到達時点で残機5ボム1だったのに、

姉が後ろで荒川アンダーザブリッジを見始めやがったせいで

集中切れた……

そこから悪夢の連続被弾。

しかもスターボウブレイクの安置にいくのを忘れ

2ボムも放ち、そのあとの通常攻撃で抱え落ちまでして

気付けば最後の鬼畜スペル、

QED「495年の波紋」で残機ストックは0、あるのはボムが1だけ。

「……これはさすがに無理なんじゃないかなあ」

と思ったりはしたんですけどね。

だが、私には必殺技がある!

「必殺、気合い避け☆」

な、なんだってー

ハト魔人妹様鬼畜だよ…

まあなんとかボム1で切り抜けられましたが大変でした。

最後の一波ホントドキドキだった……

~コメ返し~

京氏>>リンク大歓迎です!

これからもがんばってください!

零戦五二型氏>>それが問題解いてこいとかいうレポートでして…(汗)

まあその代わりに8時間睡眠手に入れましたからW

【今日のピックアップ動画】

これは酷い……

てか無理やりだな、うん。

2009年05月10日 14:27:33 投稿

ヒトラーがドラえもんの歌を熱唱するようです

おっぱいぷるんぷるん!  mylist/7144678        聖少女領域→ sm7982057