こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ノーマルやったのとか久し振りだなあ……

ついにやりました…!!

東方地霊殿ノーマル初クリア!!

久し振りにやったらなんかあっさり……

自機は霊夢の紫支援でした。

初見になる6面到達時点で残機2でしたが

まあ気合いでしたね。

うにゅほの最後のスペルが鬼畜過ぎたぜ……

そこで2ミスしたので、結局残機0でしたし……

(6面で一回エクステンドしてました)

~とりあえず今のところの成績まとめ~

紅魔郷 ノーマル全キャラ   ハード魔理沙B   エキストラ全キャラ

妖々夢 ノーマル全キャラ   ハード魔理沙以外 エキストラ・ファンタズム全キャラ

永夜抄 ノーマル2/8            エキストラ6/8

花映塚 ノーマル小町映姫以外          エキストラ3キャラ

文花帖 82/85枚

風神録 ノーマル全キャラ            エキストラ全キャラ

地霊殿 ノーマル1キャラ

星蓮船 ノーマル全キャラ

ダブルスポイラー 77/105

とりあえず地霊殿ノーマル全キャラクリアを目標

にしばらくはやっていきますといいつつ妖々夢extraの

スコアアタックもやめられねえ……

まあ明日から奈良京都へ修学旅行に行きますんで、次回の

更新はしばらく後になります。

とりあえず聖地巡礼するつもりはありません。念のため。

け○おん!とか東方は聖地ありますからねえ……

それではまた旅行の後に。

【今日のピックアップ動画】

そういやニコ動の動画検索画面変わりましたね。

2007年07月11日 00:36:53 投稿

道化師は大変な洗脳を施していきました

皆が飽きてきた頃にうp。ネタの神様に言われたんだから仕方がない・・・。さて私で何番煎じか知らないがマクド好きが増えてくれるとうれしい  この動画は1%の閃きと1%の努力と49%の米職人と49%のドナルド分で成り立っています  ニコ麻呂さんが大変なことをしでかしてくれました→ sm718763  製作状況は mylist/1435065 にて告知しております  ■第一回ニコニコランキングSPで333位ゲットしてました ■第二回ニコニコランキングSPでなんと220位ゲット。 起爆剤になれたのも職人達のおかげ。あなた達に敬意を。 ■とうとう100万いっちまったか・・・そうか・・・ミリオンいっちまったかぁ・・・   最終鬼畜にゃ全然及ばないけどねっミ☆