こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

こいしちゃんまじきちく。

相変わらずこいしが鬼畜です(笑)

難関スペルそのいち。

弾幕ロールシャッハ

「弾幕のロールシャッハ」

これがまあ難しいです。

間を抜けるのが難易度高すぎて泣ける

難関スペルそのに。

「恋の埋火」

「恋の埋火」

ロールシャッハの一個あとのスペカなんですが……

時間経過とともにどんどんハートが打ち出されていって、画面埋めすぎワロタみたいな感じになります。

まあこの一個あとのスペカが

「耐久スペルじゃないのに打ち込める時間が短いせいで99秒耐久にしかみえない」

やつなんで(笑)

いつもそこで息絶えますw

前も書きましたが地霊殿extraはけっこう弾幕がユニークで好きです。

でも地霊殿だとなぜか抱え落ちが多い(妖々夢ならほぼ100%喰らいボム)

んで、そこが課題かなー、と

クリアはまだ遠そうですね……


あ、風邪が治りました。

全快です。

やったー

これで日曜日の中生懇もいけるぜ!

とまあ今日はこんくらいで

ではでは~ノシ

【コメ返し】

零氏>>だがしかし全快ですw

kamoway氏>>だがしかし日曜日は来るんだよw

まあせいぜいリア充気分味わってくるよw

【今日のぴっくあっぷ動画】

今日はもうこれ軽く2時間はループさせて聴いてますwww

2010年11月01日 21:32 投稿

【高音質サラウンド】 恋愛サーキュレーション -irony MIX-

重厚にサラウンドかけてみました。一般のPC環境+ホンならいい感じ、本格派な環境だと安っぽく感じるかも。 mylist/12519177 ヘッドホン推奨 【11/11追記 100以上投稿してきて、初のマイリス1000超え記念。ちなみにそんな11日はワタクシの誕生日でござった。】