こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

さてさて、通常更新ですね。

さてさて、通常更新です。

文化祭も終わって、代休というわけで学校の無い生活を満喫しているわけですが。

風神録hardがクリアできない!

少し前にhardまでの全キャラクリアデータがすべて吹っ飛んだというのはここにも書きましたが

normalとextraはすでにクリアし直しました。

ところが

hardがどうしてもクリアできないんですよ……

なんででしょうかねえ……

一番最後のスペカがどうしても避けれないって言う……

ちなみにこんな感じ。


それはさておき、同じ東方でも弾幕アクションの方の東方、緋想天と非想天則ですが。

妖夢にハマりました。

今日zero氏とネット対戦してるとき、霊夢しか使わない(てか使えない)のもさすがにつまらねーなーと思いつつふと妖夢を選んだら

めっちゃ楽しかったんですよ。

かっこよかったし。

かっこよさでいうと自分の中では咲夜さんが一番だったんですけど

「現世斬」とかかっこいいし。

それに、なんか妖夢って動きが健気なんですよね。

なんというか。

必死と言うか。

実際扱ってみるとコンボ組むのお手軽そうですし

これは初心者な俺でもいける、そう感じたのもあって。

妖夢使いを目指すことにしました。

「未来永劫斬」決めたいなー

P.S.「夢想天生」決めたのに華麗にグレイズされたのは萎えた。

【コメ返し】

バカ兄氏>勝利おめでとー

うちらは去年初戦で落ちたからねえ……

2回戦の相手のあそこはそこそこ強いらしいけどがんばってね

感想ありがとー

でもあれは誤字とかシナリオの練れてないところは実際酷いです。

次回はもうちょいマシに書きます。

零氏>デバッグって辛いのよ。

終わらせたバージョンやった?

てか吉里吉里(KAGとTJS)は予想以上に難しい言語だった。

精進精進……

【今日のぴっくあっぷ動画】

なんか兄貴出てきたから釣りかと思ったよwww

おかげでいい気分が台無しだwww

ちなみに兄貴いないver(要するに原作)は→sm11764564

2010年09月07日 12:24:24 投稿

幽々子と添い寝させてみた

※他の添い寝シリーズで動画作成してる方とは別人です 別動画作成の息抜きで作成したので正直手抜きです (べ、別に素材集めをしなかった言い訳じゃないんだからね///) あと、かなーり画質がだらしないです 19:00辺りからサービスシーンあります(飛ばすなよ、絶対飛ばすなよ) お借りしました sm11764564