こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

つ い に や っ た よ !

つ い に や り ま し た !

東方妖々夢hard全キャラクリアー!!

最後はノーマルの時と同様、やはり魔理沙Bでした。

やっぱりボム数2はキツイと思うんだ。

最終的に残機もボムも残りませんでした。

あぶなかったんだぜ……

さて、明日からは野球の大会があって、自分もそれに出るんで

これ書きあげて風呂入ったら今日はもう寝る予定。

なので今日はこれくらいでおさらばです~

次回更新でリプレイデータ晒すかも?

ではでは~

U10氏>>ちなみに行きは歩きですよ?w

【今日のぴっくあっぷ動画】

よく死ななかったね…www

2008年12月10日 18:49:44 投稿

【凍死確定】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊った【満身創痍】

この後全員寝込みました。 ◆ sm5193002 ありがとう!一周年!!!→ sm9051464 9→⑨ b→ばーか!ばーか! c→キャーイクサーン(■隠しフィルタ:a・i・o・s・y) 【出演者マイリスト】 ●kuu.> mylist/7154913  ●恐怖。> mylist/8453302  ●いなりん> mylist/4624272 ●じゅんや> mylist/9513489  ●チー> mylist/7682616  ●まりれいむ> mylist/8657242