こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

なんだかんだでクリア。といいつつかなり努力したんですよ?

「風神様の神徳」

クリックすると全体図)

風神録hardクリアしました!

前回更新したその日にクリアしました。

霊夢Bで。

なかなか苦労しましたね……

風神録のいいところは無限にほぼボムれることですね。

ああやりやすい。

その気になれば、ノーマルで神奈子までノーミスとか出来ますよ

あと、風神録の6面道中の鬼畜っぷりはすでに多くの方がご存知でしょうが、そこをうまくノーミスノーボムで抜けられたので。その部分を見たい方は是非。

URL↓(datの拡張子ついてますが、ダウンロードすると自動的に拡張子が『rpy』になります

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51681.dat

なかなかがんばってますよ。運とかでなく。

hardもそのうち上げたいですが、難易度が上がるとチョン避けの精度とその後のばらまきの密度がヤバいんで、たぶんムリです(´・ω・`)


というかリプレイあげるなら自分の中での自信作は妖々夢のextraですね。

スペカ全取得目前なんで、できたらあげます。たぶん。

え?誰得かって?

攻略ページでも作るかもしれないんで、そっちの素材としてですね。

まあきっとやりませんがw

自己満です(キリ


さて、日が明けたら桜蔭の文化祭でツイッターのoff会があるんで

満喫してきます

ではノシ

【コメ返し】

最近内輪コメ率の上昇と言うかもはや内輪しかないw

できれば知らない人からのコメも是非頂きたいものです。

常連さんには感謝。

kamoway氏>>緋想天とか非想天則は大してやってないんだよね~

実際弱いし(´・ω・`)

零氏>>だってさー 

AAAA溜め3Aで超お手軽魔法陣(2000くらい)だぜ?

かなり楽だろ

なかでもきちんとAAAAつながるし

射撃弱いのはしょうがないけど、6C(なかなか出ない。たいていC暴発)は優秀だと思う。

22C(Bでも同じ)とかもね。

【今日のぴっくあっぷ動画】

署名とかやってたんですねえ……

総統の人気、いまだ衰えずといったところでしょうかね

2010年09月19日 00:08:54 投稿

総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです

みんなの怒りをぶつけるサンドバッグ動画にでもなれば幸いです。 遂に50万再生か・・・改めて事の大きさを実感するよ 署名サイト http://www.shomei.tv/project-1606.html Q.地雷を投下っておかしくね? A.おかしいと思います。投下するのもあるみたいだけどそっとしといて! Q.そんな会社で大丈夫か? A.一番いいのを頼む なぜ吹き替えたw⇒ sm12205415 団結(笑)2010⇒ sm12182049    世界で一番悲しい思い出ボム⇒ sm12042663 例のラジオがきたそうです⇒ sm12167485    リストラに重きを置いた同志⇒ sm12153098 出火元⇒ sm12146373    お借りした素材⇒ sm6872866

実はけっこう興味のあるガチムチネタ(てかこいつに染められた)。

再生少ないからしえーん

2010年09月12日 12:04:08 投稿

城之内悠二 女と休日編

女と休日とか、だらしねぇし…。自宅公開編はこちら→ sm12110047