こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

今日も秋葉原行ってきたんですよw

実は今日(昨日)もまた秋葉原へいってきました。

友人たちと4人で行ってきて、今日買ったのは

コレです。↓

買ったCD~

サークル「豚乙女」さんの「幻想ホモ・ルーデンス」です。

(クリックでサークルさんHPとCDの特設ページに飛びます)

昨日行ったら店内で流れていた曲が気に入ってしまい、

一日悩んだ結果、結局買いました。

久し振りに買ったフルボーカルCDでしたが、

全曲のボーカルを担当していらっしゃるランコさんの声は

いいですね。

さすが同人ショップの店員一押しなだけはありました。

このCDが2作目らしいですが、コミケに出られるということで

絶対新作を買いたいなあ、

と思わせてくれたサークルでした。

新作ホント期待だなあ……


一方、今日は妖々夢hardを魔理沙Aでクリアできました。

スナップショット~

反魂蝶

この後無事1000エクステンドもできて、

まあ3面でミスった割には上出来かなと…

でも亡舞「生者必滅の理 -毒蛾-」

はどうがんばっても取れない。

妖々夢hard未クリアはもう魔理沙Bだけかな?

精進精進……

~コメ返し~

管理人のボヤキに最速で反応してくれたみなさん

ありがとうございます^^

これからもよろしくです^^

零戦五ニ型氏>> Demetoriいいですよねー!!

僕も作業が進みます^^

ある氏>> 鶏肉ですかね~

ちょい焦げ目だったけどそこがよかったZE☆

ニセくまちょむ氏>>たいした器ジャナイヨー

お褒めを頂き光栄なんだぜ~

零氏>>まあそういうなって……

まあ釣られまくってたのは認めるけどね(キリ

あれせはかせは氏>>ですよね~

ホント用もないのに何時間でも居れる街アキハバラ

【今日のぴっくあっぷ動画】

ホモ・ルーデンス」のTr.8「東の国のワルツ」のPVです。

[東方ヴォーカル 原曲:ネクロファンタジア] 東の国のワルツ[豚乙女]PV(Youtube)

製作者談:前からやってみたかったストップモーションPVです。

ううむ。ちゃんと勉強して又作ってみたいですね。

もっと、スキマポリタン美術館な感じにしたかったのですが・・・。

ちなみに青少年豚合唱団は存在しないよ!そもそも自分の事を豚って言えたら・・・もう君は立派な大人だよ。

んなこたないか。

原曲:ネクロファンタジア

原作:ZUN(上海アリス幻樂団

サークル:豚乙女

アレンジ:コンプ

Piano:パプリカ

Vocal:ランコ

作詞、動画:ランコの姉

http://butaotome.web.fc2.com/(豚乙女サイト)