こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

2000アクセス御礼!

一日ほど遅れましたが…

2000アクセスありがとうございます!

1月1日にブログ初めてはや半年、一日のアクセス数1とかの頃から、見てくださってくれた方々ありがとうございました~

って1000の時と言ってることがたいして変わらんな。

とりあえず、当面の予定としては、

今書いている短編小説を仕上げて文化祭で頒布

シナリオをほかの人に任せてるノベルゲームをプログラミングして、文化祭で頒布

みたいな感じです。ちなみに文化祭は9月の19日と20日。例大祭SPとかぶりました(泣)

特にノベルゲームの方は、正直スケジュールがギリギリで間に合うかどうか……

イラスト担当のM村氏にはがんばってもらいたいですね……

文化祭が終わったら同人誌でも描きたいよ。

まあたぶん書きかけの天子SSかゆゆみょんになります。

あ、でもその前にAdobeInDesignの使い方とかもマスターしておきたいな。

う~ん忙しい(笑)


さて、東方ですが、天子のカナメファンネル撮れました~

これでダブルスポイラーは88枚撮れたことになります。

そういやダブスポはウインドウだと全く起動できないんですが

あれって仕様なんですかね。バグだと思うんだ。

ちなみに永夜抄ノーマルで自機が人妖それぞれ単独のやつは手をつけていなかったことが発覚したので、最近はもっぱらそのクリアですね。

ぶっちゃけ永ノーマルとか作業ゲーなのに時間が惜しい……

まあ本家だとレミリア自機とかあれが唯一ですからね。

そういう意味では堪能してます(笑)

おっと長くなってしまった。

ではでは!

【今日のぴっくあっぷ動画】

やっべ可愛いwww

2009年04月17日 19:13:56 投稿

けいおん!のあのシーンを東方キャラでやってみた

もこたんもこたん けいおん!第二話のあのシーンをもこたんとけーねにしてやってみた

もこたんもこたん 前に作ったやつ→ sm5923030 ■追記:慧音(けいおん)タグうますぎるw

色付きは時間がなくて出来ないです 申し訳ない

シュールすぎワロタwww

でも中の人スゴイなコレ……

2007年11月10日 02:08:21 投稿

凄い勢いで踊るドアラ

YouTubeからの転載です。荒ぶる有袋類ドアラさんがついにダブルミリオン200万再生到達目前です!すげえよドアラさん!!