こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

少年は旅立つ~ラララ~♪

のっけから頭わいててスミマセンwww

暑いからですね、きっと。

脳みそが蕩けてるんです。

そんな自分ですが、明日から6日間北海道行きます。

ちなみに青森までは普通列車です(笑)

春の時みたいな感じですが、今回は友人と3人で北海道を回りまくります。

切符は北海道&東日本パスです。

10000円で7日間普通列車乗り放題青春18きっぷと違って「はまなす」に乗れます)というおそろしくおトクな切符。

ちなみにユースホテルもおトクというもうなんかすごい切符ですよ。

……なんかいつもと違って字体いろいろ弄ってたら見にくくなった気がwwww

ま、いいか。

ちなみに今日は終業式でした。

自分が編集してる、というか発行責任者である雑誌の発行があった日でもあったんですがね。

自分が奥付付け忘れたせいで発禁です。

いや~これは凹みましたね。

まあなんというか、虚しい……


成績表が渡されました。

順位とかは気にしないのさ……

あ、少し前に妖々夢プレイ時間200時間達成しました!

200時間~

ちなみにプレイ回数3000回もしばらくして達成しました。

3000回記念プレイはネタで挑んだルナティックでしたが、案外5面のラストまでノーコンティニューでいきましたよ。

とりあえず26日までは更新も止まるのでしばらくさよならです~

~コメ返し~

ええと、「管理者のみ閲覧」のコメには折角ですがおおっぴらにコメ返しもできないので、そこらへんはどうしましょうかね。次からは「管理者のみ閲覧」のコメントを寄せられるときには返信の是非を記載していただけるとうれしいです。

MMM氏>>ひさしぶりです~

原稿がんばるぞー

【今日のぴっくあっぷ動画】

はじめて知った作者様ですが、いい歌でした。

マイリス&ウオッチリスト入りしました~

2010年07月20日 18:27:22 投稿

【初音ミク】Dream Compus【オリジナル】

こんにちは、もきちと申します。5曲目になります。今回は明るい曲を作ってみたいな~ということで頑張って挑戦しました。 作詞 → でこ 作曲 → もきち 他の曲です → mylist/18707967 おかげで何とか5曲目まで作ることが出来ました。これもご視聴してくださった皆様のおかげです。 以前にコメントをくださった方々、タグを付けてくださった方々、マイリスしてくださった方々。 未熟者な私にとっては、大変励みになりました。本当にありがとうございます!