こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

探したらあったよ。

昨日は更新をお休みしてしまいました…

どうやら東方する暇もなかなか無い程度には忙しいようで。

今漫画ではまっているのは、最近学級化した『北斗の拳』です。

タイトルは知っていたが、読む機会はなかなか無かったので…

どうでもいいですけどケンたちは風呂とかどうしてるのでしょうね?

あれだけ戦って野宿とか繰り返したらめちゃ臭くなるだろうに…

まあ突っ込んだら負け?(笑)

さて、バンクーバー五輪では国母選手がドレッドヘアー&

ラフな服装で現地に到着、話題となっていたりしましたが、

山手線の中で見た速報ニュースでで8位という結果になったのを知り、

「これは動画が出ているはず!」

と探したらやはりありました。

しかも総統閣下シリーズじゃありませんか。

これは見るしかない!

【今日の面白動画】

2010年02月18日 09:56:39 投稿

総統閣下が国母問題に不快感を表しておられます

初MADです。