こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

風邪で寝込んでました……

どうも、こおろぎです。

今冬3回目の風邪で昏倒してました。

別に上手くないですね。そんなの分かっています(笑)

とまあ、久しぶりの更新となってしまった理由は、風邪です。

なぜかは知りませんが、今回の風邪は胃腸に来ました。

おかげで夕飯やら弁当やらが無くなり、母親は 手抜きできて喜んで とても心配してくれました。

ホントのところ、熱とかは無かったんで風邪かどうかも怪しかったんですが

他に思いつかないんで風邪、ということにしておきます(笑)


とまあそれはさておき、僕が普段使ってるテキストエディタ

サクラエディタというのがありましてですね。

あるとき、日本語がすべて文字化けするという状況に陥りました。

これがもう、いくらググっても同じような症状の人が見つからなかったので

仕方なく自力で解決することになったのですが。

何回PCを再起動しても

何回サクラエディタをアンインストールしても

一向に治る気配が無いんですよ。

そうやって一時間あまりを費やしたとき、気付きました。

「コレ、何回アンインストールしても、設定とか『最近使用したファイル』の

履歴が引き継がれてるぞ……!?」

というわけで次回に続きます(笑)

【コメ返し】

零氏>>そんなこと言うなよ……(´・ω・`)

これでもXPのシステムフォント変更は結構需要があるんだぜ?

【今日のぴっくあっぷ動画】

安定のクオリティ。

寧々さんと総統誕生日同じなのかよwww

2009年09月11日 21:39 投稿のユーザー動画 … ゲーム カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:2位 )

総統閣下はラブプラスがやりたくて仕方ないようです