こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

忙がしや

明日から本格的に忙しくなりそうです。

なぜなら

恐ろしい量のレポートが出てしまった

から。それと

新しく部を立ち上げる

から。です

このブログもほぼ毎日更新ですが怪しくなってくるかも…

まあそれでもこのペースを維持していきたいので

多分見た目はそんなに変わらないとは思いますが。

レポートはまだしも、新しい部に関しては

ホムペ作成などに時間を割いている状況なので

明日の更新はもしかしたらお休みかもしれません。

とまあなんだか暗い話題みたいですが、動画のリンクは

張りますよおおお

【今日の面白動画】

今日からしばらく修造シリーズになりそうな予感。

とりあえずぺたり

2008年09月18日 05:18:22 投稿

Hot knows... 【松岡修造×God knows...】

ネバーギブアップ!■まさかのアニメ化→ sm9353786