こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

サンシャインクリエイション46に行ってきました!

予告どおり

サンシャインクリエイション46」

に一般参加してきました!

日程の都合で例大祭に参加できないことが判明(泣)

したのが今朝なもので、それまでは例大祭のために

資金をセーブしておこうと思っていたせいで今回の

出費はかなり少なめです。

実はコミケ以外の同人イベントは今回が初めて。

戦利品はこんな感じ(カタログまじってます)↓

戦利品@サンクリ

CHRONOLOG+いちごさいずさんで買った

ゆゆみょんタペストリがメインです。

というか事前に下調べしたのがここだけという…

無計画だなぁ…

ちなみにDホールをずっとうろついていました。

そしてフリーでイラストを描けるコーナー

(らくがきコーナーとかいう名前だったかな)

人だかりが…

「何だ?」

と思って行ってみると…

らくがき

うめえ…

その場で描いたとは思えない出来。

尊敬します…

終了時刻1時間前には早々に退散

しましたが、それでもなかなかに疲れました。

だが東方はやります(笑)

ちなみに今日は紅魔郷ハードに挑戦予定。

ではでは~

【今日の面白くはないけど悶え死ぬ動画】

悶え死ぬがいい!

2009年02月13日 11:30:00 投稿

初音ミクからひとこと【チョコあげる】

メッセで送って楽しもう!ニコニコメッセ用ひとこと動画。「初音ミクからひとこと」最後の追加公開! 初音ミクからの、夢の「バレンタインデー・プレゼント」が、ついに実現! ファンなら誰もが妄想した?「ミクからチョコあげる」が、まさか生きている内に聞けるとは! ※さらに、Wプレゼント!ニコニコメッセでしか見れない★嬉しくない!別ヴァージョン★を、ニコニコメッセユーザー限定で、公開中!さあ、今すぐ、ニコニコメッセを使って友達に送りつけよう。 ▼ひさびさに、初音ミクが歌う「ニコニコメッセの歌」を聞く。  → so5565756 ▼ニコニコメッセの使い方を見る。  → ch168  →http://ch.nicovideo.jp/channel/ ch168 #nicomess01 ▼今すぐ下の「ニコニコメッセで視聴」ボタンを押してニコニコメッセを始める。