こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

サンシャインクリエイション51に行ってきました!

サンシャインクリエイション51に行ってきました!

実は、前日まですっかり忘れてたんですが

twitterメロンブックスのアカウントが

「明日はサンクリですね」

的ツイートをしてたのをたまたま見て

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(((( ゚д゚))))

「明 日 だ っ た の か(^o^)」

というわけで、公式サイトに飛んで急いでサークルチェック。

午後が野球部の試合だったので、会場にいられるのは12時過ぎまでという状況でした。

そういうわけで、いつものように

「買い物→終わったらスケブができるまで新たなサークル発掘のためにぶらぶら→スケブ回収

なんとことは当然できないわけでして。

今回、スケブは諦めました。

一方、限られた時間を最大限有効に使うためにも、事前に綿密なサークルチェック

が必要なわけだったんですが。

結局。

当日(つまり今日)の10時57分、開場3分前

の時点でもまだサークルチェック終わってませんでしたwww

いやあ焦ったwww

まあその時の僕のツイート見てもらうとより分かりやすいんですが

結構焦ってますwww

そういうわけで、ほとんど行き当たりばったりの中で迎えた開場でしたが

欲しい物はほとんど買えたのでよかったです。

しかしながら、行っては見たもののいないサークルさんとか居たんで

そこが残念でした……

遅刻か欠席かわからないのはちょっと困りますね……

以下、戦利品(の一部)

戦利品@SC51 その1

左下がカタログです。

ほかは東方の同人誌とか二次創作ゲームとかICカードステッカー、まどマギのクリアファイルです。

実は他にもアレなものをいくつか買っては居るのですがwww

見せられないよwww

サーセンwww


まあ、こんな感じでした。

来週にはまどマギオンリーもあるということなので

そちらにも参加したいと思います

……こんな出費で大丈夫か(^^;

【コメント返し】

零氏>>俺も夏コミが楽しみ。

    ただ、それまで金があるかどうか(^^;

【今日のぴっくあっぷ動画】

こwれwはw

長い前振りからのネタが絶妙すぎた。

この動画は伸びる気がする。もっと伸びろ。

2011年04月15日 08:02 投稿のユーザー動画 … アニメ カテゴリ前日総合順位:120位 ( 過去最高:120位 )

魔法少女まどか☆マギカで「空耳アワー」11

ξ(✿ ◕‿‿◕)ξ<今週もティロ耳アワーのお時間がやってまいりました。       10→sm14112718   mylist/24904394