こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

【運動会】実戦対抗勝ちました~

えーと。

運動会の前哨戦みたいな感じで、実戦対抗略して「実対」というんですが

それが今日あって。

勝ちました。

ちなみに種目は騎馬戦。

自分の騎馬はかなり相手を押しまくって潰しました。

騎馬の他のメンバーが強すぎる。

それにしてもまあ

なんかすんげー嬉しいですね。

なんだかんだで自分は運動バカ的一面があるのか

こういう競技は大好きです。

この調子で本番も勝ちたいなー


あ、そうそう

ブログのレイアウトとかを少し弄りました。

最近放置気味だったからね。

あと、同級生のBlogのリンク貼りました。

http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/

タイトルは「あくまできゃなもちですから」

俺より一日あたりのアクセス数多いじゃねーかwww

まあ気にしない。

【コメ返し】

きゃなもち氏>>とりあえず勝手に貼りました(笑)

【今日のぴっくあっぷ動画】

再びのまどマギですね

ちなみに自分はキャラ崩壊に耐えられなくて1分で見るのやめました(

ある意味耐久か…

2011年03月05日 08:00 投稿のユーザー動画 … アニメ カテゴリ前日総合順位:316位 ( 過去最高:18位 )

ヤンデレのマミさんに死ぬほど愛されて涙目なまどか

9話のネタバレはありません。

中の人つながりでマミさんのヤンデレMADを作ってみた。

まどかに対する想い(穢れ)が募り、

ヤンデレ(魔女)化してしまったマミさん。

まどかも若干、情緒不安定なキャラになってしまった…