こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

お久しぶりです@合宿明け

合宿明けですね。

お久しぶりです

しかし昨日はいろいろありました。

まずアキバに行って「空色スクエア」3巻を発売日買い。

(写真クリックするとアマゾンの商品ページに飛びます)


空色スクエア。 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)空色スクエア。 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/08/11)
双(そう)

商品詳細を見る

これホントお勧めです!

絵上手いし。

ストーリー充実してるし

お話としては、

都会から少し離れた田舎町に住む主人公、修一。

二年前の事故で記憶を失った彼の幼馴染、深雪。

(表紙の娘)

そんな二人のもとに、東京でアイドルをしていたが、突然の活動休止で故郷に戻ってきていた同じく二人の幼馴染、文香。

そんな三人のもとに文香の事務所の後輩、ゆりあもやってきて、修一・深雪・文香の三角関係はそれぞれの思いをはらみ、急速に加速していく――

こんな感じです。

若干ヤンデレ入ってる深雪さんがグッド!

そして、COMIC ZINの特典。

秋葉原店がリニューアルオープンしてましたね。

COMIC ZINの特典情報

まあそんな中、文芸同好会のMLで会員の一人が

なんと高1の女の子を連れてアキバをデートしているという情報が!!

ってまあアキバ行こうと思ったのはたしかこっちを知ってからなわけですがwww

そういうわけで、現地で合流した別の会員2人と彼を探すことに。

メールでの激しい駆け引きの後、ついに彼の居場所(秋葉原駅のホーム)までたどりつきましたが――

「え? 女の子とはさっきわかれたけど」

いやあ惜しかったんですよ。

ちょっと目を離したすきにね。

カラオケ館の前でわざわざ待ち伏せていて、ふらりとヨドバシにいったその瞬間でした。

カラオケ館だろうという読みまであっていたのに、取り逃がしたのです。

いや~一目見てみたかったんですがね。

俺の2時間を返せ~!!

明日からコミケですが、自分は明後日の2日目から参加です。

3日目も行くかも?

なので明日及び明後日の更新はたぶんお休み。

ではでは~

【コメ返し】

零氏>>めっちゃ日焼けして帰ってきました。

皮剥ける…

アンナール・ゲーミスト氏>>たはは

まあお互いがんばろうじぇ

永世來人氏>>そうかい

西村京太郎とかかな?

なかなか楽しいですよ

【今日のぴっくあっぷ動画】

6分もこれに費やす暇人は果たして……

2008年12月27日 05:12:06 投稿

ねるねるねるねをよく練ってみたい

ねればねるほど、イッヒッヒッヒ……