こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

妖精大戦争とコミック新刊、そうして夜は更けていく

妖精大戦争!

妖精大戦争入手!

夏コミで委託していた後輩が、無事買ってきてくれました!

今日、学校で回収しました。

上海アリスは例年通り、一限だったので心配だったのですが。

二回並んでも無事買えたそうです。よかったよかった……

ありがとー!!

実際プレイしてみると、ものすごい爽快感!

文花帖ダブルスポイラーのそのさらに上を行く爽快感でしたね。

ただし、初見にはちと弾幕が濃いです。キツかった……

さてさて、もう一つ。

今日は「ハヤテのごとく!25巻」と、ハヤテの筆者である畑先生の短編集の発売日でしたので、そちらもがっつり購入。

新刊2冊~

ただ、文化祭まで1か月という逼迫した状況の中でノベルゲームがまったく進んでいないのが気ががりなのです。

というわけで妖精大戦争と新刊はすこし我慢して、そちらの作業を優先していきたいです。

明日も練習試合とかあるんで、詳しいレビューはまたいつか。

そんなわけで、今回はここでおさらばです~

ノシ

【コメ返し】

最近内輪のコメしかなくなってきた気がする……

まあ内輪の方も大歓迎(というか面白くもある)ですが、たまには面識のない人からのコメントも欲しいですね~

零氏>>ん?なにか迷惑とか言う文字が見えた気が……

   ホント疲れましたよw

アンナール・ゲーミスト氏>>お前がシャイとかいうと、

            何か違うからやめてよwww

バカなお兄ちゃん氏>>めんどくさいのは分かるけどね~w

          実際委託するようなやつしか買ってないし。

          まあ限定のグッズとかスケブとかサークルさんへの差し入れが原動力ですね。

          あとオフ会も兼ねてる。

          「中野梓厨」の件はりょーかいwそういうことにしておきますw

【今日のぴっくあっぷ動画】

ここまでくるともうホントなにがしたいんだって言いたくなってきますねwww

暇つぶしっって答えが返ってくるのかなあ……

2010年08月18日 16:30:11 投稿

【Mr.手動の暇つぶし日記】その2 1円玉1925枚で1925を描いてみた

Mr.手動のひたすら暇をつぶそうという企画の日記第二段です。まあ題名どおりですね。お借りした音源は【初音ミク】1925【オリジナル】 sm8430328 です。