こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

すみません。

みなさんすみません。

僕は嘘をつきました。

うそつきでごめんなさいw

夏コミ3日目行ってきちゃいましたー!!

いや~

朝、7時に起きた時点でも前回分の更新を終えた7時44分にも行くつもりはなかったんですがね。

友人の

「トトリ本あるよ」の一言で参加決定(ぇ

しました。

初の3日目参加でしたが、カタログも配置票も事前調査も無いという(笑)なんともいきあたりばったりな参加でしたね……

ちなみに会場入りは12時過ぎ。ふつーにりんかい線は混んでました。

入場フリーだったから会場にはすぐ入れましたけどね。

そういえば太陽上ってからの参加ってのも久し振り?(初参加のC75は友人←後述の人と同一人物 の遅刻で昼前でした)

そこから始発組の友人と合流。期待していたトトリ本が2サークル(しかもそのうち1サークルは成人向け)しか発見できず、ガン萎え(カタログ持ってない俺とメモを家に忘れた友人という最悪の組み合わせw)。

それでもなんとかトトリ本1冊だけ買えたんでよしとします。うん。

その後はいろいろ回っていると、自分が原作からのファンであるefの本を見つけて大興奮。スケブまでお願いしてしまいました。

というわけで今日の戦果~

同人誌その3

なんか意外に金使っちゃって……

今回合計で2万くらい使ってます。

予定だと1万5千円ダッタンダケドナー(てへ☆

まあM3とか冬コミ例大祭SPは文化祭とかぶっていけないorz)までになんとか資金を作りたいところですね……

あ、あと今回は閉会後にもらえるポスターを手に入れることに成功!

写真で―す

May I help you?

とまあなんだかんだで3日目も結構楽しみました。

次の参加予定イベントはたぶんM3…?

久々の一日2度更新もここまで。

ではでは~

【コメ返し】

この短時間でコメント3つは書いてる人としてうれしい限りです。

ありがとうございます!

バカなお兄ちゃん氏>>あ、どうも。

遠投大会の時は負けるかと思って結構ヒヤヒヤしてたよ?(笑)

一般向けの本もありますよ普通に。

ただ、エロ比率もそれなりにあるということは知っておいた方が……

Tシャツはそうです例のアレですw

次アレ着ていくのは文化祭かなあ……

なす氏>>二つ目の質問はちょっと答えかねますねwww

ぜひ次回にご自分の身を以て体感してみてください(笑)

零氏>>う~ん

やっぱり りある幼女が⑨コスっていうのが一番ですね。

【今日のぴっくあっぷ動画】

今日のって言うか2回目だし前回2本紹介したし――いいよね?

宿題あるの勘弁してください(泣)

と言いつつ今回もしっかり書きますwww

やっぱりムラサはいいアレンジ多いと思うんだ。

キャラの方も可愛いし俺の嫁だし。

それにしても新作の動画多くてネタバレ注意とか思うならサムネ出すなとか思いましたよハイ。

2010年08月06日 20:01:34 投稿

【EastNewSound】 song for bird

なぜBEST盤に入らなかった・・・(´・ω・`) 歌詞は付けるのめんどくs Circle:EastNewSound 原曲:東方星蓮船 キャプテン・ムラサ Vocal:りつか 

↑同意。なぜだし……